やっと連休 | 美代子の気まぐれブログ

こんにちは

 

 

やっと連休に突入

3日間休んで3日間出勤して4日間休み

10連休の方が良かったのに(´;ω;`)ウッ…

 

今日のお昼ご飯、いつもの🍜中華そば

あっさり味で作りました

 

 

 

 

 

今日の帰りは

連休前なので、早い目に

皮膚科のヤブ医者に行って来ました

 

湿疹、かぶれ、繰り返しなのよ

いろんな薬を試したけど治らない

 

今日も先生、原因は何なのですか聞いたら

いつもの答え・・・今調べる最中・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・一年半も来てるのに

ふざけんな  (激怒`・ω・´)ムキッ・ヤブめ

 

薬どれにするって聞くか私に

医者なんだったら、自分で決めろよ

 (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ムカムカする医者やわ

 

何でもいいからくれって言うったら

何でやねんこの薬は(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 

水虫の薬(カビ)

皮膚のぬり薬(強い)

頭の薬

 

どこに塗るねんヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

 

飲み薬は、また変わってるし

╮( ˃̶̤́ ᴗ ˂̶̤̀ )╭ヤレヤレ💧
 

 12時前、いつ来ても誰もいないし

どんだけ評判悪いねん    

 

他の皮膚科も内科の先生が紹介するよって

言われてるけど、このヤブ医者が空いてるから

いつ来ても待ち時間なしだから

それだけが、魅力的^^      

 

 

 

 

 

 

 

 

///////////////////////////////////

  ♡今の私の仕事♡

///////////////////////////

 

お仕事も落ち着いてきました

係長席も慣れてきました

 

一時はどないなるかなって思った

私の、やり方に染まってきました

 

私の受け持ってる仕事場は

全員が6時~14時までの仕事なので

交代制は無し、社内は職場によって

食事も勤務も違います

 

毎日AM9時にリラックス体操を

大型のモニターに映して微笑み体操

この微笑みは仕事上でも必要なので

全員でするようにしました

 

 

 

途中休憩も、今までは自由だったけど

一斉休憩することに変更しました

お手洗いは自由に

 

食事は11時20分~12時に変更

社内食堂は11時からしてるので

他の職場は交代勤務者もいるので

 

私の方針で全員が気に入ってくれてます

悪いところは改善していかないと

皆がやりやすい職場にしていきたいです

 

また労務士の方を呼んで、いろいろと

聞きたいこともあるので、相談したいと

思ってます

 

 

 

 

 

23日の仕事帰りは、ひとりで・はま寿司へ

ひとりで10皿も食べた

( *¯ч¯*)੭𐃆 ˒˒モグモグ

 

食べ過ぎた ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー

 

 

 

 

お寿司って美味しいよね

しらす軍艦も最高です

納豆オクラも美味しい

 

 

 

 

ワサビ🍆大好き

レンコン&おくら握り揚げたて熱い

あおさの味噌汁・無料です・アプリクーポン

 

 

 

 

 

 

この服が欲しくて買いました

 

 

 

 

メチャ長すぎでしょ・・切ります✂

切り取り部分を待針でサイズ変更

 

 

 

半分だけ完了

なかなか着れません

 

 

 

 

在宅ワーク終了時の音楽放置

にごり酒で、落ち着きます♬

 

 

 

 

 

 
夜ご飯、ほんの一部。いろいろ

 

えのきベーコン巻き

 

 

 

なかなかの物です

 

 

 

 

ウインナーが賞味期限ギリギリだった

ブロコリーと卵で、炒めただけ

 

ポイントはブラックペッパーですね

 

image

 

 

 

 

出汁巻き、かつお節から出汁取りしたら

良い味になりました

 

卵・4個

白だし・牛乳・鰹からの出汁水

塩(パラパラ)・みりん(少々)

 

 

 

 

最近富山産のホタルイカが安くて

つい買ってしまいます

 

眼玉と骨は取ります、酢味噌で最高🦑

 

 

 

 

6種類のサラダ

 

 

 

 

 

卵を楽しむ、子持ちししゃも

 

 

 

 

フライパンでアルミ焼き

 

 

 

 

子持ち卵が、ぎっしりと詰まってた

お酒の友ですね

 

 

 

 

 

 

椎茸のチーズ焼き

椎茸の真ん中に醤油を一滴、落とし

チーズのせるだけ、本来ならオーブンで

焼くのですが、ガスコンロで焼いてみた

 

 

 

 

これで6分タイマー

良い感じに焼けました

 

 

 

 

 

これは美味しいです

 

 

 

 

 

またまた肉団子を作った

甘酢の味が美味しく出来た

 

 

 

5種類のサラダ

 

 

 

 

 

ニラ玉、作り過ぎました

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽♬

すごい人気ですねYOASOBI

 

ホワイトハウス晩餐会にも

招待され米国でも人気が高いですね

 

 

 

 

 

 

YOASOBI

この曲が一番、好き好きです・怪物♬

 

歌は、まじ上手だと思います、音程もいい

歌唱力はすごくあると思います

 

 

 

 

 

 

 

この歌唱力は素晴らしいですね

ずぅーっと聴いていたい気分です

 

世界が認めるYOASOBI素敵です