長い三日間 | 美代子の気まぐれブログ

こんにちは

 

 

今朝は3時15分起き

👀目覚めの良い朝です

この三日間は3時15分には起きてました

 

やっと仕事も終わり⒋連休です

お仕事も順調です。

 

 

この円安160円までいくのかな
5月からの値上げ・食品はおよそ417品目
大型ペットボトル飲料

酒類・飲料・加工食品


急速に進む円安が長期化すれば
秋にも値上げラッシュになりますね

輸出企業にとっては有利ですが
輸入については不利になります

国内物価も上がります
 このように、円安では好景気になるが
インフレに向かう傾向があります

食品の値上げは家庭にとって

大きなダメージです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

会社のオンライン、大型モニター用の

カメラ、買い替えたので、古いのを

貰ってきました、すごい画質が良いです

 

 

 

 

 

 

ロスに居る、息子とスカイプします

日本時間 PM23時

ロス時間 AM7時

 

高画質カメラ・映りが綺麗です

 

 

 

 

 

 

元気にしてるかな?

夏時間は時差が16時間

冬時間は時差が17時間

 

元気にしてました

金髪の孫も大きくなってました

日本語はしゃべれません👀

love grandma・・・だって

ふぅー ╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

何回みても、なじめません(^O^)

息子も仕事も順調だそうでした

2店舗の経営者です・社長

 

今度・娘(長女)(三女)とも仲直り

するように機会を作ろうかと

息子は大丈夫なんだけど長女・三女が

徹底的に嫌ってるから、難しそうです

皆でスカイプでお話しを出来るように

したいです^^

 

(息子)

お母さん、老後は必ずロスに来て一緒に

暮らそうね💝

 

(回答)

行くか、そんなもん・・(^O^)アハ

 

明日も3時過ぎ起きなので寝ます

(-_-)zzz(つ∀-)オヤスミー 𝑔𝑜𝑜𝒹 𝓃𝒾𝑔𝒽𝓉

 

 

 

 

 

 

食べて呑んでるのが一番幸せです^^

 

一度、食べたら病みつきの味

これで4回目かな?

 

お野菜も一緒に焼けるのが良いですよね

塩銀鮭、野菜で隠れました^^

 

 

 

 

蓋をすれば、良い感じに焼けます

ほぐれます

 

 

 

 

 

 

今回は野菜も多かったので

タイマー11分に設定

 

焼き上がり8秒前、カウントダウンへ

 

 

 

 

 

焼けた、全体に良い感じに焼けた

 

 

 

 

このまま食卓テーブルへ

これマジ美味しいんだよ

鮭の塩が野菜全体に・最高です

 

粗びきコショウを少々

 

 

 

 

 

取り皿で食べます

玉ねぎ・ニンジン・ブロッコリー

しめじ・お野菜も柔らかくメチャ旨い

銀鮭の塩加減が絶妙に美味しいですよ

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ5種・盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

親子丼

 

 

 

 

 

ほうれん草のお浸し

 

 

 

 

 

なめこ・お豆腐の味噌汁

 

 

 

 

 

 

豚のしょうが焼き

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ煮物

 

 

 

 

 

ドンキのオニポンズ

ドバドバと入れて

美味しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽♬

ひとり唄 鈴木一平

日本のシンガーソングライター

 

 

 

 

 

 

ひとり唄♬

ギター弾き語りで唄うのも良いですね

この方、お上手ですね、声も素敵です