疲労 | 美代子の気まぐれブログ

おはぬー(^O^)

 

やっと休み、今週は四日間だったけど

長く感じました、休みの10連休なんて

直ぐに終わった気がするのって、気のせい^^

 

昨日は・・・

仕事で、私の隣の席の方が

重大なるミスをして、半泣き状態で

私に、みよさん相談があるんですけど

 

取り返しのつかないミスをしてしまたの

みよさんしか頼れないの、お願い助けて

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!キタキタキター

 

自分の仕事も途中なのに

 (*δ人δ*) オオマイガーーーー!!!

 

╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

仕方ないなと、その方の入力した

プログラムの修正から始めて

東京にも電話、一時間もかかりました

 

お隣の方・すごく喜んでました

お陰さんで奉仕残業しました

11時45分を超えると、食事休憩になるので

時間の打刻は携帯より毎日してるので

11時45分に打刻して奉仕残業してました

 

めっちゃ疲れました

仕事帰りは、ひとりで🍣はま寿司へ

8皿も食べた( ◍′༥‵*◍)ŧ‹"ŧ‹"

お腹いっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は今年初の皮膚科へ薬貰いに

一年間も薬を服用してます、変化なし

漢方も貰ってきた、こっちが薬を決めます

なんちゅー医者だべ、こんな漢方効くのか

薬に🥟餃子って書いてるぞ^^ヤレヤレ

 

ヤブ医者が美代子さん、どの漢方にする

・・知るかそんなもん(*^-^*)

 

何時・行っても診察者いないし、行ったら

直ぐに診察室へ、どんだけ評判悪いねん

薬をもらうだけなら最高の所ですよ

 

 

 

 
 

 

 

Daisoの新発売・な・な・なんと110円

ホームセンターコーナン内にあるDaiso

レジーに行ったらバーコード読んだら

1100円で( ゚Д゚) まとめ買いしてて

何でこんなに高いかなってレシートみたら

なんでやねん(-_-メ)サービスカウンターで

文句を言うったら、これはコーナンの商品

ではないとか言い出して、激怒

 

ダイソーの責任者を呼んで文句いいました

ネット上でも110円になってるのに

店長が調べたら110円の商品で頭ペコペコ

 

今まで買った人は気づかず買ってたんだね

これは、詐欺ですよって言うったら

 

買った商品全部無料にしてくれた

全て返金してくれました

 

少量の液で水で薄めます

長持ちしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ110円は絶対に安いです

濃縮タイプなので、減りも少ないですよ

使い心地は最高です、気に入りました

 

 

 

 

 

 

 

買ってた商品、こんなんも全て無料

 

 

 

 

 

USBなのでPCと連動だから良いよ

蛍光ペンで書いてみた・自筆🖊

 

何度も消して使えるからいいんじゃない

ちょっとしたインテリアにもなります

 

好きな事を書きましょう

 

 

 

 

 

 

これは500円の品、無線マウス

充電式です、マウスも音がしないタイプ

充電マンタンで普通の無線マウスくらいは

いけるかな、取りあえずはバッテリーにて

充電しました

 

 

 

 

使い心地が良いですね

このマウス気に入った500円だよ

私は無料だったけど^^

カチカチ音もしないし高さも

ちょうどいいし使いやすいですよ

 

 

 

 

 

 

次の日、また買いました

これ絶対にお買い得ですよ

コーナンでの販売価格1100円だったし

何でダイソーなら110円なんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

PCを全部・無線にしようと

取りあえずは二台分、ダイソーのマウスと

キーボドを買ってきた

 

 

 

 

 

やっぱり無線がいいよね

配線がなくてスッキリです

 

 

 

 

 

 

 

マウス充電中、マンタンになれば

乾電池くらいは持つかな

 

電池交換も不要だから

いいと思います

 

 

 

 

 

いらなくなった物・ゴミです

 

 

 

 

そのまた次の日も買ってきた

ノートPCの熱取り台・二個

前回に買ったの気に入ったので購入

USB延長コード

 

 

 

 

 

無線キーボード(ホワイト)

 

 

 

 

黒色のキーボードは、見にくいので

ホワイト購入

 

 

 

 

熱防止対策

 

 

 

熱防止対策

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

エレキ練習の成果🎸

旦那様に95点貰いました

 

エレキを弾くなら

ベンチャーズは基本みたいですね

慣れるのも早い感じがしました

 

早くエフェクターを入れてrockなんか

弾いてみたいな

 

Deep Purple / Highway Star

この曲・練習したい♬弾きたい

 

 

 

 

 

 

こんな感じでエフェクターを入れて

この曲を弾いてみたいです

Deep Purple / Highway Star

 

コンプレッサを薄くかけて

リバーブを少し深いめにかけてる

感じがします

 

オーディオエフェクトの

バス、ミドル、トレブル、リバーブを

調整しながら近い音が出ました

 

でも難しそうです^^

旦那様に一言・まだミヨには無理って

 

 

 

 

 

 

月に一度の、お好み焼き

多く作って冷凍しておくのも良いよ

 

 

 

 

 

豚と海老のお好み焼き

 

 

 

 

関西の味です、大阪が本場ですよ

これに焼きそばと合体すると

モダン焼きになりますね

 

 

 

 

 

 

 

寒いからキムチ鍋

ものすごく温まります

体の血行にもいいです^^

 

image

 

 

 

 

 

 

1月11日は鏡開き

鶏肉と合わせてお雑煮を作りました

正月は味噌味

鏡開きは、おすまし味

 

お餅も焼いて入れると美味しいよね

 

image

 

 

 

お雑煮には、これが最高

卵かけご飯

 

image

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯は

旦那様と同じで

袋麺の、マルちゃん正麺です

おにぎりと^^

 

image

 

 

 

 

今年も一年間、らーめんかな(*^-^*)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽♬

田中あいみちゃん

ほんまに、爽やかな人だね

 

 

 

田中あいみちゃん

 

京都出身だったんだ

京都先端科学大学経済経営学部経営学科

 

実家は、京都でカラオケ喫茶を経営してます

家族みんな歌が好きなんだって

 

京都市内にある カラオケ喫茶・・・愛歌・・

一度は行ってみたい、近場にあります

車で直ぐに行ける距離です、この辺は

ホテルの時の営業で、この前よく走ってたのに

気づかんわね、今だからこそ知るのであって

 

京都出身の芸能人は多数いてますよ^^

私の娘もそうだけど- ̗̀ nice ̖́-ε٩( º∀º )۶з

 

 

 

 

 

席は満席だそうです

 

 

 

 

 

 

Google Mapより

ここでしょうライブ会場

四条堀川角南側

 

行きたかったな(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

あいみちゃん、とても素直な人で

関西人まるだし(#^.^#)好きなんだ

 

師匠と弟子のコラボ最高です

細川さんも良い弟子ができたね