今年も終わり | 美代子の気まぐれブログ

おはぬー(*^-^*)

 

やっと今年も一年間のお仕事が

終わりました、今年は一年間・仕事で

いろいろな事がありました

 

なんやかんや言うって

あと二ヶ月で2年目になります

私自身は30年くらい居るような

仕事態度です(*〇´∀`p)q☆*あは

 

 

今朝のお👀覚めはAM5時でした

10連休が始まりました

 

今朝の朝食

毎朝のヨークルトと牛乳は止めた

皮膚治らないのは食べ物のせいかと

 

朝からサンドウィッチ作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

/// 子供達に年末の挨拶を ///

 

娘(次女)

今やってる通訳の仕事

試用期間・三ヶ月間だったけど、即・採用され

正社員になりました(#^.^#)おめでとう

 

あの子は生まれつき頭がいいから

評価も良かったんだと思いました

計算も早いし、元・銀行で

融資関係の仕事もしてたから^^

 

今の仕事が向いてたかもね

よかったです安心しました

ひとつだけ、ハラミちゃんの

ヘアー色に戻したいって(^O^)あは

 

 

 

 

ロスに居る息子(長男)

日本時間14時・時差16時間

スカイプにて

 

今年は、お母さんのお見舞いに行けて

良かったです、今でもお母さんの事を

思い出します^^

 

嫁も子供も元気にしてます

孫が画面上に(∵)ヘ?ヒョヘー

 

大きくなってる Σ(ОД○*)

あの金髪は無理だわ^^

 

この子に・・・

I love you grandma, play with me

こんなん言われたらどうしよう

 

Let's play again next time

こう言うしかないよな^^

 

最後に息子が、また・ロスで一緒に

生活しようって言うってた

いつかきっとお母さんと暮らせるのを

願ってます・・・

その言葉だけでも嬉しいです(^O^)

 

 

 

 

娘(三女)

今年の伊勢旅行も楽しかった

一生の思い出になりました

正直・お母さんに、もっともっと

甘えたかった^^

 

クリスマス会での写真画像届きました

!?(〃゜口゜)!?('〇';)グェッ( ゚д゚)ハッ!

すごい芸能人だらけ

 

あんな大物の方も(;゚д゚)ェ…

頑張ってね💛私の愛する娘ちゃん

早く結婚して自分の生活を持ちなさい

 

 

 

 

娘(長女)

子育ても大変だったけど

お母さんの今までの苦労が

身に沁みました、子供達も中学生に

なると楽になれると思ってます

子供達がいつも、おばあちゃんの所に

行きたいって言うってます

 

ほんと可愛らしい女の子だよ^^

 

 

 

 

旦那様

ミヨが20歳の時に結婚して以降

二人で助け合い頑張ったな

俺の仕事柄、ミヨには負担ばかりで

いつも感謝してたぞ😻

子供たちの面倒から何から何まで

全部ミヨまかせで申し訳ない気持ち

これからの老後の人生は、二人楽しく

生きていこうな、その言葉に

ウルウルヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 

旦那様は子供達にはマジ怖かった

私には甘えただったのに^^

その教育がよかったのかもね

 

 

 

ちょっと早い年末の挨拶でした

今年も終わりですね

みんな力合わせて来年度も

乗り切りましょう

 

 

 

 

 

 

28日・仕事最終日、疲れたびぃーー

アルプラザ平和堂FoodCorner

一人食事

お仕事帰りの一年の〆

中華そば&もだん焼き

食べて帰りました

 

 

 

 

 

Daisoの人気商品

洗面所のゴミ取の蓋

 

 

 

 

 

こんな感じで、とても素晴らしいです

なかなかしっかりしてます

 

 

 

 

 

最初は、洗面所に付いてた物を使ってました

これも網が蓋にくっついて閉まったままの

状態の時もあり、めんどうだったので

今回の人気商品を買いました

 

この商品の私の評価 ★★★★☆彡

 

 

 

 

 

 

 

一年の汚れを落として洗車です
自動機も料金が高いですね
最高額3000円のコースがありました
コーティングコース高すぎ
 
私はワックス洗車で下回りオプションで
1300円のコースです
 
 
 
 
 
車がピカピカ☆
旦那様の車も洗わなくては
乗り換えて再度洗車場へ^^
 

 

 

 

 

 

 

 

26日の仕事帰り

一人食事・から揚げのお店で

とろーりたまご、から揚げ定食

 

食べた、その時に作り方をコピーします

味の食間や調味料、考えながら食べます

この味、絶対に家で作ってみる(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も🎄Xmasも終わりましたね

旦那様と二人でChristmas楽しんでました

 

楽しみは自分達で作らないと

誰も作ってはくれません

 

どんな些細ななことでもいいから

人生もっともっと楽しまないとね

Enjoy every little thing



 

今回は防音部屋でChristmasを・・・

お互いの楽器演奏会で楽しんでました

 

 

🎸エレキギター・上達しました・ヨン

密かに練習の日々を・・・(*^-^*)

旦那様に95点もらいました

 

今回は旦那様の

高級エレキを借りて弾いてみた

やっぱちゃうわ🎸弾きやすい

 

ギターの弦は・・・

エクストラスリンキー

エレキギター弦 アーニーボール 

 

ドラムマシーンは旦那様に設定もらった

エフェクター調整も完璧でした

 

顔出し動画はYouTubeに入れてます

非公開・かなりの動画数があります

 

私にもしも何かがあったら娘(次女)iに

公開するよう頼んでます

 

一分だけ携帯より投稿

なかなか上手でしょ👏

 

特にバンドとかもしないけど

自己満足で楽しんでます

 

 

 

 

 

ついでに🎹ピアノも弾いてみた

やさしさに包まれたなら

 

 

 
 
 
鶏肉は地鶏専門店で購入
もちろん自分で焼きます
 
隠し味は私の自作の秘伝のタレを使います

 

 

 

 

 

ワイン仕立てで焼いたので柔らかく

香りも最高です、ナイフ&フォークで

 

 

 

 

 

 

気分よくローソクを・・・ランタンを

 

 

 

にんにくの香りが素晴らしい
隠し味だね最高です

 

 

 

柔らかくて美味しい

 

 

 

 

 

予約してた🍰ゲーキです

すごい美味しかった

 

 

 

 

 
 
スパークリングワインとケーキ
すごく合いますね
 
旦那様と二人だけなので
それなりに楽しいクリスマスでした

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今週の夕食
 
豚のしょうが焼き
お肉もお酒に漬けといたから
柔らかくて美味しい^^

 

 

 

 

冷凍のタラコスパゲティー

冷凍食品って、美味しさをそのまま

冷凍するから、結構、味もいいです

 

 
 
 
 
 
冬は🍢おでんも美味しいです
おでんは冷める時にしみ込みます
煮て冷ましての繰り返しで作ります

 

 

 

 

 

 

じゃがいも・玉子・スジ肉

大好きです

 

 

 

 

 
 
 
 
今日の音楽♬
 
ひとりで5役♪素晴らしい
シンセサイザーもいいですね
 
最初はシンセサイザー持ってたのに
エレクトーン買ったときに捨てました
今となっては後悔してます( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりエレクトーンは迫力あるね
私も、この曲はレジストデータがないので
弾けません、一から自分で音色を作るのも
めんどうです^^
 
レジストデータは音色の変更や信号を送り
エレクトーンの音が自動で変わります
ベースは足で弾くので必要なし
ドラムやフルートとか曲にあった
音が曲合わせて自動演奏されます
 
この曲・結構のりのりだよね
 
 
 
 
 
 
 
おーーーーーーーーーーーーー^^
この曲もいいですね♪
これ🎹弾けます♬
最近ほとんど弾いてないからさ
 
引き出すと止まらないんだけど
あれもこれもと弾けないよね
 
今はエレキギターが一番・楽しいです
 
 

 

 

 

 

 

えぇぇー(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

二週間で10キロも瘦せるってか

 

バブリーダンスエクササイズバージョン

これは捨てがたいね・・・

 

ってかΣ(゜ω゜)ビクゥ

とくに太ってないけど10キロも痩せたら

ガリガリになってしまうわ

 

一回フルに踊りました

このダンス結構はまるよ

踊ってたら旦那様に笑われました

 

 

 

 

 

 

本家の♬

バブリーダンスエクササイズバージョン

永遠に受け継がれていく名曲です

毎日踊ったら必ず痩せます