風邪ちょっとましに | 美代子の気まぐれブログ

おはぬーこんにちはです

 

今朝のお👀覚めは、何とか良好

咳も落ち着きつつあります

 

今朝の朝食・

食パンに切り込みを入れると

バター &  ハチミツが入り込み

美味しく召し上がれます

 

 

 

 

 

 

会社内でインフルエンザが流行ってる

やめてぇーー C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

 

私も咳続きで、周りから見たら

インフルエンザに思われてるかも

 

やっと、おしるこ&コーンポタージュ

自動販売機に出てきました

これ好っきやねん o(ˊ▽ˋ*)oワクワク

 

仕事休憩は、これだね

 

 

 

 

 

咳が止まらなく辛い毎日でした

限界がきたので、週初めにお医者さんへ

行って来た、市販の薬では無理です

実感しました^^

 

毎日の一回の薬です、皮膚薬も合わせて

一回に、こんだけの薬です

 

image

 

 

 

 

 

 

水曜日・とても暖かいです

来週から冷え込むとかの事で

 

今日がタイヤ交換のチャンス日です

スタッドレスタイヤに交換しました

 

油圧ジッキーでインパクトレンチを

使うので30分もかかりませんでした^^

 

ガレージの中で昭和曲を聴きながら

気分よく交換作業できます(#^.^#)

 

これで大雪⛄でも会社に行けます

 

 

 

 

まだまだ新品ですよ

空気圧は高い目で245kPa

 

 

 

 

 

 

 
休みの土日なんて終わるの早いですね
日曜日は旦那様と二人でデートでした^^
 
滋賀県、いつものピエリ守山へ
お昼はバイキングで
 
AM11時オープンに並んでて
料金は先払いなので
私の前に並んでた人達が
シルバー2人とかで一人400円も安く
どう見ても50代でしょとか思いつつ
 
私の順番が来て、シルバー2人で通りました
何の証明書も要らないみたいで
シルバーって65歳以上だよな
シニアは58歳以上かな
 
 
ラッキー(#^.^#)二人で800円も安くで
食べてきました・・・
 
食べてる時に旦那様に言うったら
一言・・・みよ・怖いわ・だって(^O^)あはは
 
お店は・豆乃畑

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題は限度が分からない

ついつい満腹になるまで食べますね

 

 

 

 

 

どんだけ食べるねん

旦那様も同じくらいに

 

 

 

 

お椀のおうどんも美味しいい

 

 

 

 

まだ食べるか

 

 

 

 

デザートです

 

 

 

 

 

アイスコーヒーとアイスクリーム

 

 

 

 

 

おかわり・ホットコーヒーとアイスクリーム

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

お風呂も入りたかったけど

風邪退いてるので無理だった

 

 

 

 

 

イベントで、山口百恵さんの息子さん

ライブに来てたんだね・無料

 

ここ結構🎤歌手の方も来るんよ

 

 
ピエリ守山での動画がなかったです
母親の百恵さんのカバー曲で人気バンドに
 
でも引退するんだよね、百恵さんの
印税年収1000万円、すごいね
裕太郎さん母親似ですね

 

 

 

 

 

 

お腹も満腹だし

ゲームセンターでUFOキャッチャーに

私の大好きなmiffyちゃんが居た

 

絶対に取ります・・・結果100円でゲット

やったねー

 

 

 

 

 

さすがに、これはいらんわ^^

 

 

 

 

 

車にmiffyちゃんがやってきました

置く場所がない

 

 

 

 

ここに決定です

ここで、いつも私を見てる^^可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家も🎄Christmas気分にしないとね

小飾りです

 

 

 

 

 

雰囲気だけでも

 

 

 

 

 

玄関にも

 

 

 

 

リビングにも吊り下げ物で

 

 

 

 

パソコンのUSBの🎄tree

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事場が滋賀県なので

仕事帰りに

 

南草津フェリエ ストリートピアノを

見に行って来た

 

誰も居ません。寂しいな(´;ω;`)シクシク

 

 

 

 

誰も居なかったので、弾いてみた

携帯を🎹上に置き音声録音

 

観客は10人位、集まってきた

ケンタッキー注文待ちの人達も見てた

( ゚Д゚) ビックラーー

 

この日は調子に乗って

弾き出したら止まりません

 

👏拍手もらった時は嬉しいじょ

3曲も弾いてた^^あは

携帯直入れなので一分間の音声動画

 

 

 

松任谷由実♬春よ来い♬

 

 

 
 

あいみょん♬裸の心♬

 

 

 

 

中島みゆき♬時代♬

 

 

 

 

 

飾りだけでは🎹ピアノも可哀そうですね

皆様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン鍋

寒い日は、これに限ります

 

 

 

 

この麺は、ふやけないね

しっかりとした麺です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんこつ鍋、出汁取りから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん鍋

これだけ撮って、うどんの写真撮るの

忘れた(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽♬

田中あいみさん、この子、好きやわ

京都先端科学大学 経済学部卒業

京都市右京区 出身 23歳 演歌歌手

細川たかしさんの弟子

 

関西人の良い雰囲気があります

この雰囲気大好きです

 

 

 

 

 

関西弁も最高です

やっぱ大阪やねん^^京都やねん^^