風邪・最悪!!! | 美代子の気まぐれブログ

おはぬーー(*^^)v

こんにちは !

今朝のお目覚めは風邪で、しんどいです

 

 

 

先週も、いろいろな事がありました

毎日、何かがあります"(-""-)"

 

 

先週は風邪で、熱は無いんだけど

喉の痛みと咳が止まりません

市販薬で様子を

 

PLは効果なしでした

パブロンエースProは、夜は咳がでません

一週間は、こんな状態です

 

コロナワクチンの時も、熱はないから

先生に風邪ですとかも言えなかったので

体調は問題ないですって言うって接種した

 

熱が出ないから、インフルでも、ないかな

来週も様子みます

 

image

 

 

 

 

 

 

水曜日にコロナワクチンを打ちました

次の日、COVIDアームで痛くて

腕が上がらなく、仕事でPCのキーボードが

打てなくて、ヅキヅキする痛みで

キーを打つ振動で、痛みが激痛( ノД`)シクシク…

 

赤く腫れて痛かった

 

image

 

 

 

このままでは仕事が出来ない

お医者さんは激しい運動はダメって

言うってたけど、何かしないと

仕事中断して帰るしかなかったので

 

一旦、仕事中に休憩所に行き

ヤケクソの運動を・・・

腕を伸ばせばいいかなっと思い

体操なんて腕上がらないから無理

 

これだ ⇩ 気合いだ気合いだ

 

結果・腕が麻痺した感じで痛みが

感じなくなり、仕事復活、その日は

何とか無事に最後まで仕事が出来ました

 

次の日には痛みもなかったです

 

気合しかない!!!

この運動がおすすめですよ(^O^)ニコ

 

 

 

 

 

 

またロト6が4等🎯当たり4600円

安いけど・どんまいだ

 

勝利のお金で、昨日のお昼は

旦那様と、いつもの 🍣はま寿司へ

 

15皿でした

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

以前から、気になってた焼肉コンロ

やきまろⅡ 煙の少ない商品

 

ダマされたつもりで買いました^^

 

 

 

 

 

霜降りのお肉も、値段は。ひ〇つ

安くはないです

 

昨日はカレーライスが食べたかったので

 

これは本日の夜ご飯に

このお肉は冷蔵庫のチルド室へ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、カレーライス

このカレーは、会社の中で評判が良く

美味しいとの評価も高く、作りたかったので

買いました

 

image

 

 

 

 

 

 

確かに美味しいですね

私の評価 ★★★★★ 満点です

 

熟成ドミグラスソース仕立てだけあって

美味しかったですよ

 

次回はカツカレーだな^^

 

image

 

 

 

 

 

イオンモールも🎄ツリーが綺麗ですね

 

 

 

 

 

 

ダイソーでクリスマス飾り物

2品、購入

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー100円

アイシャドー・ 🚀 ロケット型

何だコレ(#^.^#)確かにロケットです

つなげて使えます、切り離せました

 

普段は、あまり、お化粧もしないんだけど

顔を塗り絵みたいにするの嫌いだから

 

image

 

 

 

 
 
 
これから真冬に突入します
通勤用、買いました、肌触りも良く
とても暖かいです
 
旦那様が、みよ、これが良いよって
数ある中、選んでくれました、センスあるね
\万はしましたよん

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ( ゚Д゚)

天下一品様じゃござんせんか

当然、とんこつなんだろね

珍しい物は必ず買います(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

風邪退きには良いかも

体の中から温めないとね🍲

 

結果は同じでした

ドスッッッーーーー⊂(゜д゜⊂ーーーー!!

 

やっぱ・・・〆にはラーメンだよね

天下一品の、らーめんの味でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家内の寝室の部屋を別の部屋に引っ越し

寒い所なので、昨日は二重窓を買いに

行ってました、明日の昼から見積に来ます

ランク上の窓にしようかと二重構造で

断熱・結露軽減・防音に効果的です

一つ一つコツコツとリフォームしてます

 

 

 

今日の音楽♬

懐かしいの横浜銀蠅

 

翔さんも65歳か???

みんな自然に歳とるね

激Live