念願のピアスデビュー!そのきっかけは・・ | マルチリンガル大和撫子、世界に羽ばたく!

マルチリンガル大和撫子、世界に羽ばたく!

大阪の堺市でイタリア語講師をしている穫楽ゆめ丸(かぐらゆめまる)が無限の夢を達成する七転八起な日々をシェアします^^

ランキング、今何位?
応援クリック、ポチッとお願いします。
グッド!
人気ブログランキングへ


こんにちは、ゆめ丸です!

今日の大阪はあいにくの雨。

どんよりした曇り空ですが、私の気持ちは晴れています^^


「どうしたの?何かいいことあった?」

「うん。その通り!」

「何?」



「うん。実は、念願のピアスデビュー、しちゃいそう・・」

「えっ??」


「いまさら?」

「いまさら?って・・なんやねん!!」(怒)


「きっかけは?」

「きっかけは・・」



息子からの誕生日プレゼント

彼からもらった誕生日プレゼントはこれ↓

 











そう、ピアスでした~^^


何年も前からずっとしたかったピアス。
だけど、きっかけがなくてそのままにしていた。


今回、彼が日本で初めてしたアルバイト先がジュエリーショップ、ということで、初給料から買ってくれたのでした^^


感激です!


まだ耳に穴を開けていないけれど、
これからできるおシャレを思うとワクワクしますドキドキ


年を取るのは嫌だけれど、誕生日はやっぱり嬉しいな~



-ゆめ丸




ブログランキングに参戦中!
よかったらポチッとお願いします。
グッド!
$マルチリンガル大和撫子、世界に羽ばたく!の巻




PS

耳に初めて穴を開けるのを、ファーストピアス、というらしい。
今回プレゼントしていただいたのは、セカンドピアス。

プレゼントを身につけるまでには、まだかなり時間がかかりそうです・・