ちいさなカタコト※イタリア語ノート | マルチリンガル大和撫子、世界に羽ばたく!

マルチリンガル大和撫子、世界に羽ばたく!

大阪の堺市でイタリア語講師をしている穫楽ゆめ丸(かぐらゆめまる)が無限の夢を達成する七転八起な日々をシェアします^^

ランキング、今何位?
応援クリック、ポチッとお願いします。
グッド!

人気ブログランキングへ


こんにちは、ゆめ丸です!

めっきり朝晩と冷え込んできましたね(´_`。)


寒いのが超苦手な私は

暑過ぎるのと寒すぎるの、どっちが嫌?

と聞かれたら、


寒すぎるのが嫌!
 と答えます^^


寒いのは着込めるけれど、暑過ぎるのは裸になっても
暑いから、暑過ぎる方が嫌、という人も多いですが、
私はとにかく、寒いのが苦手。




私は、もう布団の中に電気あんかを忍ばせています^^;


で、話は変わって、実はこのところ
出来上がりを楽しみに待っていた、私の処女作


「ちいさなカタコト※イタリア語ノート」

がついに出来上がりました!!

写真はこちら


{3A98DDD5-37FE-4267-B21F-DA18B49138F3:01}




{4867EC30-8B04-4CEE-A49E-D0A4DEE39F79:01}



ペンネームではなく、実名でお願いします!
と出版社の方にお願いされて、
なんと本名がバレてしまっています叫び


中身に使用されている写真もほぼ全て私が撮影したものなので、
思い入れがありますね。


東京都内では、今月29日(土)ぐらいから
書店にお目見えする予定
です。

地方は配送に少し日にちがかかるようです。

後日、アマゾンでも購入できるようになるとのこと。
ご興味のある方はぜひご覧になってくださいね!ニコニコ




-ゆめ丸


ブログランキングに参戦中!
よかったらポチッとお願いします。
グッド!

$マルチリンガル大和撫子、世界に羽ばたく!の巻


PS

「ちいさなカタコト※イタリア語ノート」をご購入された方、
ぜひコメントいただければ、大変大変嬉しいです!!



PPS

私は語学とネットの無料メールマガジンを発行しています!
これは、無料であなたに語学とネットの情報を配信しています。
ぜひ、登録してみてください!

マルチリンガル大和撫子、穫楽ゆめ丸が送る!
無料メールマガジンはこちら → 夢を叶える語学&ネット通信手紙