アートフラワーのプチブーケ入荷〜 | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

ガーデニング雑貨•季節のお花
KAGURA
上矢印
webshopはこちらから



こんにちはKAGURAのこがねです

子供達が夏休みのため
私まで夏休み気分です( ̄▽ ̄)が〜
ちゃんと営業してますよ!





アートフラワーのプチブーケなど入荷〜
低価格なので切花の代わりに
いかがでしょうか?
ラッピング付きです( ̄▽ ̄)
{CDC39ED4-C757-4980-B0A8-CE081D99C99E}


切花のもちも悪くなりましたよね〜(´・Д・)」
{26C0A9A9-FE8E-4E78-B602-25F8E18D801D}
アンティークな色合いのもの〜
これから秋に向けても良さげなもの〜
{134E968B-144A-4D1D-AD1F-A2E081914B8A}
定番人気のアジサイなど
{4E359638-A73C-4A8D-8A87-713A27D655DB}

上の3種と下の9種
{D0902777-4AFB-4451-B720-D0FE6A0D5007}
全部で12種入荷です〜


こちらのブーケは売り切れてしまいました
{34464141-0B19-4924-88C2-98329F60C51F}
小さなブーケをまとめて
ひとつの花束にもできます(=゚ω゚)ノ
ご希望の場合は備考欄にご記載下さいませ




壁にも掛けれるシェルフ
{99225CDC-C085-4163-8803-6A65E349296B}
奥行き浅めでキッチンでも!
385×110×467ミリ
スパイスラックとしても良さそう(OvO)
{D712A2EE-0F0A-4B20-8B28-396D5DF1CBAF}
もちろん〜お花や多肉を入れても
麻布貼って直接植え込んでもいいですね!




欠品していた〜
ひつじのカールくん再入荷です
{D0BE88AB-C3A7-454A-BAC4-73ABBAA7A824}

こちらはお初〜
うさぎのマリーちゃんうさぎ
{2CCE34F4-6F3C-4EA0-B9E9-930E182ADFF0}








正面棚のディスプレーもチェンジ
華やかになりました(OvO)
{B5DBE80D-F19B-4D4F-B7D7-82AD3C7FAE7F}

{EDCE8F03-ED0B-472B-9315-1C9F1289888F}



造花メーカー
asca(アスカ)のアートフラワーも
近々入荷します〜(=゚ω゚)ノ

さすが!のクオリティー感じる
アートフラワーをぜひ手にとってみて下さい!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






ホームページはこちらから
⬇︎



ランキングに参加してます
 
今日は何位かな?
ポチッとお願いしますm(_ _)m