asca(アスカ)のアートフラワー入荷しました | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

ガーデニング雑貨•季節のお花
KAGURA
上矢印
webshopはこちらから




こんにちはKAGURAのこがねです
昨日はすごい雨でしたね〜
 おかげで今日は
水遣りしなくてすみました

ここのところ涼しい日が続いて
過ごしやすいですが
また暑い日々になるんでしょうね〜
嫌だわ(´・Д・)」



ascaの造花入荷しました〜
{4264E5C1-49BB-4925-A59A-380DC205820F}
スノーボール
{1B1888C2-7893-45BF-A948-808B030411AC}
淡い色からアンティークなカラーも
{9192C896-7859-4F01-90DF-276E309BB802}
球状の花姿になってます(OvO)
可愛くって〜おすすめです❤︎

ラナンキュラスのブッシュ
{30FDC10F-95EB-4F9D-9DAA-A289CA862207}
パセリ色ですかね?
白からパセリ色のミックスです
{B2B761D2-074F-455E-9A64-FAEA4DD0CA2D}

その他〜人気のラナンキュラス
定番のグリーン系に
{0F64C7DE-8C15-407D-948C-BD2E695C5C1B}
⬆︎こんな微妙なカラーや

綺麗なピンクに〜
{8DA95071-287D-4DA5-8BF2-02B4B4E3107E}

大好きなワイン色
{13EC9037-E4E9-46F2-9AF3-698DDEB74038}

アプリコット色も(=゚ω゚)ノ
{D2616A03-D689-4D06-875C-9E7F8D9414E1}
大きめお花なので
コサージュにしても素敵ですよ〜

リーフも入荷しました
{442FE788-644D-40E6-BF7D-79A1690458BE}
カラーリーフを使うと
花束もアレンジも
オシャレに仕上がりますよね〜♫


スノーボールと
ラナンキュラスのブッシュ〜
webshopに載せました



ビビ子ちゃんが先日来店〜
ブログで紹介してくれました(OvO)

iPhoneで写真撮ってたのに
なんだかすごい可愛く撮れてる(OvO)
トーンが違うのか⁉︎何が違うんだ⁉︎
ちょっと見てみて下さい!




ホームページはこちらから
⬇︎



ランキングに参加してます
 
今日は何位かな?
ポチッとお願いしますm(_ _)m