今日のアレンジとポケモンゲットだぜぇ | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

ガーデニング雑貨•季節のお花
KAGURA
上矢印
webshopはこちらから



おはようございます晴れ
KAGURAのこがねです

今日のアレンジ〜
厳密には今日ではありませんが( ̄▽ ̄)
{0C9C4A42-4586-48EE-AB7D-81D236D98868}
バスケットにうさちゃんうさぎin
{397C3465-804F-419A-B18C-16C052E8DD9F}
アレンジ用のバスケットではないので
お花が枯れた後も使えます(=゚ω゚)ノ
{4ED72E4B-AE40-4276-9019-22829C8D4A9E}

ピンク系でまとめて
{9AFE7C42-B847-4239-B35B-81AF38194944}

{DF2F3716-D343-4DCF-8A39-3291EFD50C6A}

彼女にプレゼントだって〜(OvO)❤︎
イイね〜❤︎
こっちまで幸せな気分になるわ〜❤︎
お幸せに〜❤︎(OvO)❤︎



{C411B1BE-4C4D-441C-9A3C-C77EFF52D480}
アニマル入りアレンジ(OvO)!
発表会やお誕生会〜
開店、開業祝いに人気です!

プレゼントされた方はみんな
ほっこり笑み❤︎がこぼれます( ̄▽ ̄)
お試しあれ〜




{59E36E8E-4C4A-44E8-BEA2-53E594B3DF29}
実店舗はお休みになりますが
お盆用のアレンジのご予約は
承っております

通常の中菊などは入らない
アレンジメントになります
ご了承下さいませ

配達、発送、店頭でのお渡し〜
ご希望のお受け取り方法をお知らせ下さい

ご予約お待ちしております
よろしくお願いしますm(_ _)m



そして〜ポケモンGo
庭にもポケモン居ましたよ〜(=゚ω゚)ノ
{E58CBD67-D6B1-4D66-BEC8-DBDC068FAFE6}
なんか笑える( ̄▽ ̄)

{E0AA5F51-7AE8-4D1F-B8AE-7D54D9FFA530}
なんだかメルヘンを感じるわ〜( ̄▽ ̄)

きゃーお庭を荒らさないでね‼️
{646D4DEC-8556-4F13-BF45-9746E7D71A2B}
なーーんてね( ̄▽ ̄)

ポケモン世代ではありませんが
おばさんの私も楽しめました(=゚ω゚)ノ〜












ホームページはこちらから
⬇︎



ランキングに参加してます
 
今日は何位かな?
ポチッとお願いしますm(_ _)m