知恵熱 | イロドリ。 hana no aru mainichi green to kurasu hibi…
慣らし保育が終わり、今週から通常時間に登園する予定が

さっそく風邪で3日も休んでしまうことに・・。

 

お友達も みんな鼻ぐずぐずさせて咳してるから、移し合いだわね


集団生活だもの


 

私の心配をよそに見事な社会デビューを果たしたような息子だったけど、


3日目から想像通りの展開になっていったのでした


とゆーか、私がのぞき見失敗して 目が合ってしまった瞬間に大泣き


 

次の日から ギャン泣きするから 別れが辛くなってしまった・・・




Column' KAGURA

さらにその次は着いた瞬間から置いてかれると察知して、しがみついて泣いてしまう


毎日気づきがあるんだね


エライ、エライなぁ


お友達はみんな自分から部屋に入っていくんだよ~




 

今のところ、ナンバーワン 泣き虫 男子みたいです



いや、オンリーワン・・かな?


明日は保育園 行けるといいね☆