ブロッコリーの花 | イロドリ。 hana no aru mainichi green to kurasu hibi…
お熱はあっても食欲もある!!

保育園にいくようになって、食に目覚めたようによーく食べてくれる


給食がおいしいんだね☆☆


今まではあんまり食べてくれなかったから心配してたけど、今は食べることに大夢中


熱が下がらなくても、ご飯の器を見るだけで大喜びで近づいてくる


満面の笑みで、力いっぱい手足をバタつかせて・・・


『嬉しい』とか 『やったー』 とか言えない分の 純粋な めいっぱいの表現なんだね


確かに、喋れる大人がやったらドン引きです(笑。





さて。今日も大好きな野菜たっぷりのスープを作ろうと、


離乳食用にとっておいたたくさんの野菜たちを並べていると・・・



Column KAGURA

ブロッコリーに花が!! 可愛いー


考えてみれば、何でも花咲くと思うけど、しかも冷蔵庫の中で・・・


思いがけないイイ事があると、運を使い果たしてしまった・・・ってゆう人がいるけど、


私はなんだか嬉しい気持ちになるし もっとイイ事ありそうな気がしちゃう


デジカメが入院中につき、夜な夜な ケータイでパチリ。 画像悪っ


撮りまくって満足したあとは、そのままお鍋にポーンでした




小さな Happy は、かわいいボクのお腹の中へ・・・