ややグレイッシュな内装にホワイト&ナチュラルカラーのコーディネートを提案しました! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

ここ最近、グレイッシュな内装が

流行していると感じております。

 

グレイッシュな内装のリビングダイニング

空間にはどのような色の家具をチョイス

するか?いつも迷います。

今回もどうするか迷いましたが

選んだ家具は”ナチュラル色”の家具がベース

となり、ホワイト色のチェアや

サイドテーブルを取り入れた

『ホワイト&ナチュラル』色をテーマカラー

としたコーディネートとしました!

 

 

ダイニングテーブルも天板は

グレージュ色のメラミンが貼られたタイプ

をチョイスし、キッチンのワークトップの

色を意識してチョイス!

 

 

実際に設置してみると

白を基調としたナチュラルコーディネートは

とてもいい感じでした!

 

 

ダイニングはホワイト、グレージュ系

ですが、リビング空間はナチュラル色が

多めになります!

 

 

テレビボードやローテーブルは

ホワイト色やグレージュ色のアイテムの

在庫がないからです・・・

 

しかしながら、ソファ横に真っ白な

サイドテーブルを設置し

白いチェアをテレビボード横に置く

ことで、色のバランスがいい感じ

なりました!

 

 

今回のようなやや白っぽいライトグレー?

グレージュ系の内装には

『ホワイト&ナチュラル』色の

コーディネートは素敵でした。

 

 

このようなコーディネートは

いかがでしょうか?

 

参考にしてください!

 

 

本日はインテリアショップBIGJOY

名古屋ショールームは定休日ですが

ブログは予約にて投稿しております。