ライトグレー色をワンポイントとした素敵なナチュラルコーディネートを提案! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今回のコーディネートは

こちらの写真から・・・

 

 

太陽の光がレースカーテンでやさしい光

となった明るいリビングダイニング空間

 

ハードメープル材のフローリングに

ライトグレー色のドアとアクセントクロス

というリビングダイニング空間に

家具を提案させていただきました!

 

コーディネートを終えてまず思った

感想が・・・『とてもいい感じ!!』

という気持ちを抱きました!

 

 

木の温かみ、無垢材の温かみを感じさせ

丸みのあるやわらかい印象の家具たち…

「ほんとかわいいし、素敵だ」と

 

 

リビング空間はライトグレー色のドアと

ライトグレー色のアクセントクロス

が貼られていたので

グレー色のチェアとライトグレー色の

サイドテーブルをソファに合わせました!

 

 

ソファの上に設置したクッションも

ホワイト、ストライプ柄、グレージュ色

ベージュ色と微妙に色を変えて

ラグとソファの色バランスが

とてもいい感じでした!

 

 

ダイニング空間も

丸脚テーパーのダイニングテーブルと

2種類のセミアームチェアを

組み合わせ、

 

 

リビングのイメージと

ダイニングのイメージがピッタリな

住空間となりました。

 

 

今回のコーディネートは

まさに、インテリアショップBIGJOYが

理想とするコーディネートとなりました!

 

 

みなさんもこんな内装、

こんなインテリアのある住空間に

してみませんか?

 

 

是非参考にしてください!

 

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ソファ】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【サイドテーブル】

 

 

【テレビボード】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【ダイニングチェア】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

※下記商品ページの写真はBK色ですが、GY色もご注文いただけます。