ライトグレージュ色の床にホワイト・ライトグレー&ナチュラル色をテーマカラーとしたコーデを提案! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今日のコーディネートは

こちらの写真から・・・

 

 

ライトグレージュ色のフローリングに

ライトグレー色のアクセントクロス

という内装のダイニング空間に

提案した家具は・・・

 

 

ホワイト色&ナチュラル色の家具です!

 

 

ライトグレージュの床に

ライトグレー色のアクセントクロスが

貼られたリビング空間には・・・

 

 

ライトグレー色のソファとローテーブル

ナチュラル色の家具をチョイスしました!

 

 

昨日紹介したブログは

ライトグレージュ色の床に

ウォールナット&ブラック色を

テーマカラーとしたコーディネートを

提案しましたが、

 

 

今回は対照的なナチュラルカラーを

ベースとしたコーディネートを

提案させていただきました!

 

 

みなさんはどちらのイメージが

いいと思いますか?

 

ホワイト・ライトグレー&ナチュラル

色のコーディネートも素敵ですよね!

 

 

昨日のコーディネートは

階段の手すりがブラック色とウォールナット

ブラウン色だったのですが

今回の物件はドアもライトグレージュだった

ので、お部屋全体が明るい印象の内装

でした。それゆえ、明るいホワイト・ライト

グレー&ナチュラル色の家具をチョイス

したというわけです!

 

 

こんな色のコーディネートもいいですよね!

 

参考にしてください!

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ソファ・オットマン】

 

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【テレビボード】

 

 

【リビングテーブル】