ホワイト&ナチュラルをテーマカラーとしたコーデをご紹介!ホワイト色のチェアがかわいい! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今日のコーディネートは

こちらの2枚の写真から・・・

 

 

ホワイト&ナチュラル色を

テーマカラーとした

素敵なコーディネート事例を

ご紹介します!

 

今回のLDKは

フローリングがイクタのナラ・樫材で

建具や壁、キッチンはすべてホワイト

という内装でした!

 

そんな内装に合わせて

提案した家具は・・・

 

タモ材・ナラ(オーク材)の家具で

 

ダイニングチェアとリビングの

テレビボード横にあるデスクカウンター

に合わせたチェアをホワイト色の

タイプをチョイス!

 

 

リビングのソファは・・・

 

 

タモ無垢材を使用したBIGJOY

オリジナル仕様のウッドフレームソファ

にホワイト色の大小3種類の

クッションを合わせたソファを

提案しました!

 

 

柱芯間が2730㎜の大きな壁に

幅182㎝の3人掛けアームレスソファを

チョイスし、幅30㎝のサイドテーブルを

設置し、総幅2m10㎝ほどのソファを

提案しました!

 

 

テレビボードは西日が直接当たり

光の関係でうまく撮影することが

できませんでしたが

ナチュラルカラーの丸脚のデザイン

のかわいいテレビボードをチョイス!

 

 

素敵なリビングダイニング空間と

なりました!

 

 

ここ最近のナチュラルコーディネートは

ブラック色をアクセントカラーとする

コーデが多かったですが

ホワイト&ナチュラル色の

コーディネートはかわいらしく

いい感じですよね!

 

 

丸みのあるデザインの家具で

統一した素敵なコーディネート

となりました。

 

参考にしてください!

 

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ソファ】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【テレビボード】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【サイドテーブル】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【ダイニングチェア】