新年あけましておめでとうございます!BIGJOYは本日より通常営業となります | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

新年あけましておめでとうございます。

2022年は第一水・木曜日が5日、6日

ということもあり、

本日1月7日から通常営業となります。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

2022年初めの投稿は

こんなコーディネートからご紹介します

 

 

実はこのコーディネート事例は

昨年の2021年12月19日に紹介

させて頂いた事例の家具を入れ替えた

ものとのなります。

 

 

前回はウォールナット材の家具を

多く用いたコーディネート事例でしたが

今回はブラック色のガラスの

ローテーブルや

ブラック色のレザーチェア

を提案し、一枚板風の大きな

ダイニングテーブルを提案しました。

 

 

前回は幅150㎝ほどのダイニング

テーブルを提案しましたが

今回は幅200㎝の大きな

ダイニングテーブルなので

 

 

雰囲気が全く異なります。

 

 

まさに“心機一転”“気分一新”

本年は今日からスタートなので

実際のコーディネート作業は

昨年末に行いましたが

2022年の1回目のブログには

ふさわしい内容ではないかと

考え、投稿させて頂きました。

 

同じお部屋でも設置する家具の

雰囲気によってお部屋のイメージが

大きく異なることを証明してくれた

と思います。

 

 

2021年はおよそ200事例の

コーディネートを提案させて頂きました

 

2022年もBIGJOYらしい

コーディネート事例を少しでも多く

ご紹介できればと思います。

 

 

今年一年もよろしくお願いいたします。

 

INTERIOR SHOP BIGJOY

スタッフ一同

 

 

2階リビングなので

階段で搬入しやすい

幅130㎝のソファを2つならべて

総幅2m60㎝の大きなソファを

提案させて頂きました!

 

参考にしてください。

 

 

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ソファ】

 

 

シリーズ一覧ページ

 

 

【テレビボード】