グレー色のチェアはいかがですか?ウォールナット材の家具に合わせてグレー色のチェアを提案 | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

インテリアショップBIGJOYが手掛けた

コーディネート事例をご紹介します。

 

 

今回はグレージュオーク柄のフローリング

にセピアブラウン柄のドアという内装に

ウォールナット材の家具を提案しました。

 

 

さらに、キッチンカウンター下の壁に

貼られたアクセントクロスがグレー色

腰高窓につけられた縦型ブラインド、

バーチカルブラインドとカーテンは

グレー色という内装だったので

 

 

グレー色をテーマカラーとした

コーディネートを提案しました。

 

グレー色のチェアはいかがでしょうか?

 

 

今回、グレー色をテーマカラーとし

ダイニングに提案したのが

グレー色のチェアです!

3種類のグレー色のチェアを

提案し、4本中1本のみブラック色を提案

 

 

ダイニングテーブルの脚もグレー色で

アクセントクロスの薄目なグレーと

縦型ブラインドの濃いめのグレー色に

合わせてチェアも少し濃いめのグレー色と

薄目なモカグレー色のチェアを

提案しました。

 

 

リビング空間もラグをグレー色とし

掃出し窓のグレー色のカーテンに

合わせて

 

 

ソファに合わせたクッションをグレー色

としました。

 

 

ダイニングチェアにブラック色を

アクセントカラーとし

 

 

クッションもブラック色を取入れ

リビングテーブルやテレビボードの

脚もブラック色とし

 

 

 

ダークグレー色のパフスツールと

ブラック&グレー色を

アクセントカラーとした素敵な

コーディネートが提案できました。

 

建具のセピアブラウン色は

少し色が薄くなった(経年変化をした)

ウォールナット材との相性が抜群で

とてもいい感じでした。

 

 

グレー色を取り入れた

ウォールナット材の家具で統一した

リビングダイニング空間を是非

参考にしてください。

 

 

 

 

 

600例以上の実際のお部屋で写真撮影したコーディネート事例を紹介

 

「Facebook」で最新の情報をチェック!

新商品入荷などの情報はFacebook限定です!

 

インテリアショップBIGJOYが運営するネットショップ

無垢材を使用した家具を多数取り揃えております