マスタードイエローのアクセントクロスに合わせてイエローを取り入れたナチュラルコーディネートを紹介 | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

インテリアショップBIGJOYが手掛けた

コーディネート事例をご紹介します。

 

 

今回はナチュラルオーク柄のフローリングに

ドアはネイキッドライト色という内装で

ブログのタイトルにも書かせて頂きましたが

キッチンカウンター下の壁面に

マスタードイエローのアクセントクロスが

貼られたリビングダイニング空間でした。

(TH8801 サンゲツ)

 

 

 

家具も床の色やドアの色と同様

オーク無垢材を使用したもので統一し

ソファのクッションにマスタードイエローを

取入れたコーでィネートを提案しました。

 

 

家具はダイニングテーブルやチェアは

細い丸脚のデザインで揃え

 

 

ダイニングセットの奥の壁面には

コンソールチェストを提案しました。

 

 

 

全体的に北欧テイストの

おしゃれな雰囲気で統一し、

明るいリビングダイニング空間を

提案させて頂きました!

 

 

 

ダイニングチェアのカバーはベージュ系の

ファブリックで、

リビング空間のグレージュ色のカーテンとも

相性が抜群!明るいナチュラルコーディネート

空間を提案することができました。

 

 

家具のデザイン、印象を重々しくしない

ことで爽やかな印象となり、

お部屋も明るい印象となります。

 

 

 

参考にしてください。

 

 

 

 

 

600例以上の実際のお部屋で写真撮影したコーディネート事例を紹介

 

「Facebook」で最新の情報をチェック!

新商品入荷などの情報はFacebook限定です!

 

インテリアショップBIGJOYが運営するネットショップ

無垢材を使用した家具を多数取り揃えております