東海エリアで暮らす女性に役立つ情報サイト「CUCURU(ククル)」で紹介して頂きました! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

インテリアショップBIGJOYです。

 

昨日、インターネットメディア「CUCURU」で

BIGJOYを紹介して頂きました。

CUCURU(ククル)」とは

おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、

普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイト

ホームページより引用

東海エリアに限定した地域密着型の

インターネットメディアです。

 

先日、取材に来て頂き、

その内容をまとめて頂きました。

 

BIGJOY紹介ページはこちら→

 

内容は書いてある通りですが

やはり

BIGJOYの特徴でもある

「使い方を提案する道具屋」

ということをしっかり

伝えて頂いておりました。

 

 

他の家具店との違いは

デザインや素材のよさ

を主張するのではなく

家具を道具として

どのように使用するか?

どのように配置をするか?

という点です。

 

 

道具を使い方から

考えて、選ぶ

それがもっとも訴えたかったので

その点をしっかり

伝えて頂き、本当にありがたい

を思っております。

 

 

東海地区限定の情報サイト

なので「家具なび」の

読者の方で

名古屋圏に遊びに来る際は

是非、地域の情報が

満載なので是非ご覧ください。

 

ククルをご覧になりたい方はこちらから→

 

ここ数日ブログの更新が

出来ておりませんでした。

風邪でダウンしていたこともあり

なんとかモデルルーム設営の

現場はなんとか対応できましたが

ブログへアップすることが

できませんでした。

 

コーディネート事例500件

という数字を目の前に

ご紹介できていない物件が

数件ございます。

 

今後随時アップしていきたいと

思いますので

ご期待下さい。

 

ククルで紹介して頂いた

 

ソファのクッションの使い方はBIGJOYオリジナルの使い方提案です。

 

是非試してみて下さい!