30w4d 明日は病院 | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。


こんばんは😃🌃
いつもありがとうございますm(_ _)m




旦那は来る気配ありません。
今日は仕方ないけど、泊まり勤務だから。
でもある程度目処を立てて欲しいですが、


何もないです。



痺れきらして
『赤ちゃん寂しがってる』


と送ったら
『俺も寂しい』



終了。



違うんだよ、感想を述べろじゃないんだよ。
具体的な日取りを決めなさいよ。
あんたもうすぐ休みだよね?
お盆休み来るよね?
まさか1日もうちに来ないで
ゆっくりまったりできるわ~なんて





ま さ か 思ってないよね?





大好きな義母との二人だけの時間
過ごすんですか?笑



あの日から全く心配の連絡も入れない義母よ。
(まぁ不要ですが)


あんたの大事な大事な息子さんと
二人だけの生活は
さぞかし楽しいでしょうね。笑



わたし邪魔者だったんだもんね?



本当気持ち悪いよ、本当。
子離れしろよ、同居受け入れたんだから
せめて夫婦の時間をくれよ。




明日入院になっても来なくていい、
顔も見たくないわ。




ではでは。