便秘事情 | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。



こんばんは😃🌃
いつもありがとうございますm(_ _)m




さて、最近便秘気味で苦しいです。


試したこと
毎日フルーツ(桃やパイナポー)食べる
牛乳飲む
乳酸菌タブレットを食べる
ゴボウ茶を飲む


が、全然来る気配無し。



毎日大丈夫だった私からすると
もう限界よ~って位お腹痛い。



張りとはまた違う、あの感じ。
張りがないだけいいけど、
たまに張るような気もする(゜ロ゜)



胎動は激しく、恐らくしゃっくりを
けっこうしているo(^o^)o
幸せだー‼️
動かないようにするのは
けっこうきついけど、赤ちゃんのため。



体重増加が心配だけど
とりあえず頑張ろう。



旦那からは連絡ないけど
明日本当に来るのだろうか...。



離ればなれなんだから、せめて
連絡位欲しいものだけど...




期待すると傷つく、やめよう。
辛くなるだけだ。










明日から31週!





ではでは。