台風接近中 | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。



こんにちは😊
いつもありがとうございますm(_ _)m



外はすごい雨です、涼しいけど
明日病院だからちょっと恐いな。


ちなみに実家は高台にあるため、
雨などの心配はとりわけありません。


問題は新居。
目の前に川が(しかも海に繋がる)
あるため、けっこう心配です。



旦那は今日夜勤だから
早めに出勤して欲しいかな。









胎動多い。
ひゃっくりみたいなのが多いから
『呼吸の練習してるのかな~』
ってほんわかしたりして。


とにかく元気です。良かった。
旦那は心配してくれてるのだろうか。
いや、そんな心配はしてないだろうな。


義母に至っては全くだからね
別に良いけど!




台風皆さんお気をつけくださいね。
焦りが一番禁物、
仕事のために、とかあるかもしれないけど
まずは命が一番大事。





ではでは。