二人でひとつ | つれづれハンドメイド

つれづれハンドメイド

パッチワーク&ハンドメイド小物
ドール作り ドール服

ゆっくりゆっくり韓国語

我が家のリカちゃん事情


昨日のリカちゃん


そしてもうひとり

 
上の子がデフォルトボディ、下の子が可動ボディですが…

模様替えでしまいこんでたリカちゃん達を出してきましたが、古いリカちゃんは思い切って手放して この2人を残しました。
その時、リカちゃん服の作家さんのYouTubeで その方が 沢山のリカちゃんを ヘッドとボディを別々に保管されてたのを思い出して ヘッドを2人分残して ボディは ひとつにする事に。
可動ボディを残して、デフォルトボディは処分しました。

ブライスのヘッドを付け替えるのは 色々手間がかかるけど、リカちゃんは 付け外しが簡単!2人一緒に出して着せ替え遊びをする事は無いと思うので その時の気分で付け替えようと思います。

大人の着せ替え遊びですね😅😅