久しぶりのリカちゃん遊び | つれづれハンドメイド

つれづれハンドメイド

パッチワーク&ハンドメイド小物
ドール作り ドール服

ゆっくりゆっくり韓国語

春になるとやりたくなる部屋の模様替え

自分の寝室兼作業部屋、どうやったところで広くはならないんだけどね💦💦

そんな模様替えの中、もう手放すつもりでしまい込んでたリカちゃん発見!ほぼ忘れてたのに また引っ張り出してしまいました😅😅


長い間放ったらかしだったので 髪もボサボサ…シャンプーして綺麗に。



ブライスたちも 最近はかまいきれてないのに、しばらくリカちゃんで遊んでしまいそうです💦

部屋の模様替えついでに プチちゃんコーナーも作ってみました。
プチの着替えも 久しぶり!


お隣はミニョネットちゃん💕


上には ポレちゃん達も居ます😊