【不妊整体/妊婦整体/産後整体】体の芯から健康に美しく 女性本来がもつチカラを取り戻します | ケセラボ (鹿児島県姶良市) 整体/ヒーリング/カウンセリング/産前産後コンディショニング(不妊・妊婦・産後)/リトリート/各種イベント

ケセラボ (鹿児島県姶良市) 整体/ヒーリング/カウンセリング/産前産後コンディショニング(不妊・妊婦・産後)/リトリート/各種イベント

より彩りある豊かな人生に°˖✧
「心」「体」「意識」の側面からサポートし、本来の自分らしさを取り戻すことで、より人生を豊かに生きるためのお手伝いをいたします。

ケセラボでは  ヒーリング整体・リトリート (大介担当) /不妊整体・妊婦整体・産後整体 (恵担当)を行っております。 

ヒーリング整体の詳細はこちら

リトリートの詳細はこちら

 

 

 不妊整体/妊婦整体/産後整体

 

体の芯から健康に美しく

   女性本来がもつチカラを取り戻します
 

女性にとって特別で大切な 『妊娠・出産・子育て』
自分をもっと大切に、女性を楽しむ生活を

身体をコア(芯)から整え、ママになりたい女性やいつまでも健康で美しくありたいママをサポートします

 

 

 
 

 

こんな方にオススメ
 

□妊娠・出産により腰痛・肩こり・尿漏れ等の身体トラブルを抱えている方

 

□産後の身体を、適切な順序・方法でケアして、いつまでも健康で美しくいたい方

 

□帝王切開で出産した経験のある方

 

□産後からの体型が気になる方

 

□産後から骨盤が開いた感じや内臓が下りているような違和感がある方

 

□妊娠期間中のお腹の張りや恥骨痛、腰痛等の症状を緩和し、楽しいマタニティライフを過ごしたい方

 

□生理痛、生理不順等の月経のトラブルや婦人科系疾患の症状で悩んでいる方

 

□妊活中の女性で体を根本から見直して心身を整えたいと思っている方

 

□穏やかな心で子供と接したい方

 

□子育て・家族を優先し、自分のことが後回しになっている方

 

□とにかく身心共にリラックスしたい方

 

□女性が本来持つ能力、月経血コントロール(月経血をトイレで排泄)を習得したい方

 

 

 

どんな未来が待っている?
 

・産後の腰痛・肩こり、尿漏れ等のトラブルが改善され、快適な身体で過ごすことができる。

 

・産後の開いた骨盤や内臓が下がっているような違和感、ポッコリ下腹部が改善する。

 

・産後のセルフケア方法を知ることができ、忙しい時間の中でも日常生活の中で無理なく続けることができる。

 

・産後の心と体の調子が整うことで、余裕をもって日々の子育てができる。

 

・妊娠期の腰痛や尿漏れ・肩こりなどの身体トラブルが緩和され、楽しいマタニティライフを過ごせる。

 

・妊娠期のセルフケア方法を知ることで、妊娠・出産による身体のダメージを減らすことが出来る。

 

・姿勢やボディラインが整い魅力的な身体になる。

 

・骨盤内の血液循環が改善されることで、ホルモンバランスが整い、子宮・卵巣の機能が向上する。

 

・月経血コントロール(月経血をトイレで排泄する)を身につけることで、ダラダラ続いていた月経が3・4日でスッキリと終わる。

 

・自分の身体と向き合うことで、憂鬱だった毎月の月経が楽しくなる。

 

・生理痛・PMS(月経前症候群)・生理不順等の月経トラブルが改善され、婦人科系の病気を予防できる。

 

・自律神経が整い、質の良い睡眠をとることができる。

 

・身体のコア(芯)の活動が上がることで、基礎代謝が向上し、体重が落ちやすくなる。

 

・閉経後に生じる女性特有のトラブル(尿漏れ・子宮脱・ポッコリお腹等)を予防できる。

 

・骨盤底筋の機能が上がることで、性生活が充実し、より豊かなパートナーシップを築くことが出来る。

 

産後ケアによる身体の変化↓

 

 

 

内容
 

『筋・骨格・内臓系』『運動学』『氣・エネルギー』の側面から、女性の体に特化した身体調整を行います。

 

 

施術により内臓位置や関節・筋肉を本来の機能が発揮しやすい状態に調整して、骨盤内環境を整えるます。

身体のコア(芯)からアプローチし、女性が本来持つ素晴らしい機能を身に付けることで、生涯の健康と美をサポートします。

 

 

身体の調整の他、自宅で簡単にできるセルフケア方法もお伝えします。

(体の調整と同じくらい、自分自身でのケアもとても大切です。

日常生活の中に落とし込むことができるケア方法です。

これを習得すれば、一生もののスキルを手に入れるようなものです。)

 

 

※出産経験の有無に関わらず、女性でしたらどなたでもお受けできます。

 
 

産前産後コンディショニングコース

90分 ¥9,000

120分 ¥12,000

 

 

女性のからだ集中ケアコース

産後の身体トラブルや体型の改善、妊娠に向けての身体づくりに本気で取り組みたい方のためのセラピストが伴走するオススメのコースです.

こちらのコースを選択された方はママケア教室に1回無料でご参加いただけます.

期間中のメッセージもお受けしています。

90分 3回コース ¥24,000

90分 6回コース ¥42,000

 

 

※サロン横の自宅にて、保育士による託児サービスがあります。

 (要予約/1回¥1,000)

 お子様がいらっしゃる方はどうぞご利用ください。

 託児利用の詳細についてはこちら

 

 
 
 

 

お客様の声
 

40歳代女性 姶良市

骨盤の事、骨盤底筋の事、分かり易く説明していただき、こんなこと誰も教えてはくれないなぁと思いました。

体の痛みなどチェックしてもらって、肩の痛みをとってもらった後に、骨盤底筋の使い方を教えてもらいながら、施術してもらいました。

筋肉の動きをわかりやすく教えてもらっていたので、すんなり受け入ることが出来て、体の変化を実感することが出来ました。

今まで反り返ってた姿勢があまりにも変わりすぎて、笑いが出ました!

歩き方もいつもと違い、なんだかおかしくて。

でも、確実に体の姿勢が変わってる!

内臓がきちんと戻っていてぽっこりお腹も無くなってる!

凄い!!

一カ月、意識しながら取り組んだら、ちゃんと身体が学習してくれるって教えて頂きました♪

一カ月後の体の変化が、ますます楽しみです。

変化の具合、写真撮っておけばよかった。

整体の概念が変わるオススメの空間です!!

 

 

20歳代女性 熊本県

長距離ドライブの後はいつもクタクタな私ですが、施術をしていただいて今日の帰り道は終始起きていることができ、旦那とずっと話していました。

(ケセラボまで往復5時間以上の道のり) 

帰ってからも、疲れることなくとても元気に過ごせました。

骨盤周囲の筋もバッチリ働いてくれています。

胃の位置の変化、お風呂に入った時の汗の多さ、お腹のポカポカ感、そして何より家族といることの幸福感をいつもより感じることができていること、変化の多さに驚きっぱなしです。

翌日職場に行くと、同僚に姿勢が変わった!と驚かれました。

本当に行ってよかったと感謝しています。

セルフエクササイズも頑張ってみます。

 

 

30歳代女性 姶良市

骨盤が開いた感じがなくなり、下腹部もシュッと締まって妊娠前のジーンズが履けるようになりました。

第2子の産後には戻らなかった太腿も締まってきました。

骨盤底筋がしっかり働くようになったのが自分でもよくわかるし、階段を昇り降りする際の内臓が下がってくる感じもなくなりました。

停滞していた体重も5キロ落ち、産後からずっと続いていた腰痛もすっかりなくなり、とても快適に過ごせています。

身体も心も楽になったので、落ち着いて子供達に接してあげられるようになりました。

私の調子がいいと、子供たちの寝つきも良くて、、

子は自分を写す鏡って本当によく出来た言葉ですね。

今回通うことで本当に色々考えさせられました。

産休中の今、一回自分自身の生き方ちょっと立ち止まって見つめなおしてみたいと思います。

 

 

30歳代女性 鹿児島市

妊娠後期から産後11ヶ月の今に至るまで骨盤底筋の緩みからか、骨盤の開きや内臓が下に下がって産道の入り口周辺が押し下げられるような圧迫感がありました。

そのためかデリケートゾーンが乾燥しやすく、痒みや痛み、痔、下腹ポッコリ等...

産前の体重には戻ったのですが、人には言えない沢山の悩みを抱えていました。

でも骨盤底筋がしっかり働くようになって、びっくりするほどの変化がありました。

デリケートゾーンの痒みや痔等のトラブルもあっさり無くなり、下腹部の圧迫感も消えました。

下腹ポッコリがかなり引っ込み、くびれも良い感じに出来てきました。

家でのセルフケアも寝る前に取り組んだ結果、1週間程でかなり差を感じることができました。

しかも体のトラブルだけでなく、性生活まで改善して、まさかこんな変化まで感じとれるようになるなんて本当に驚きました。

女性にとって骨盤のケアって本当に大切なんだと実感しました。

 

 

30代女性 姶良市

骨盤底筋の大切さ、帝王切開の傷をケアすることが体に影響すること等、産前産後のケアについてもっと早く知っていたら~と本当に勉強になりました。

今回、産後のケアを継続して受け、ヒアリングしてもらう中で、自分では気付かない体の変化を改めて見直すきっかけになりました。

そしてケアを受ける度に、身体や体の使い方を確認してもらえるので、しっかりセルフケアできているという自信にも繋がり、また次のステップへのトレーニング方法を教わることで、自分の中で継続して意識付けすることが出来ました。

この2ヶ月ちょっとで、産後全く変化していなかった体重も2.5キロ減り、お腹周りに関しては7.5センチもサイズダウンすることが出来、自分でも驚いています。

いつも丁寧にヒアリングや施術をして頂き、終わった後は育児の疲れも吹き飛んでいました。

少しの時間、子供と離れ自分の為に使う時間がすごくリフレッシュになりました。

託児でも大変お世話になり託児の先生から頂くメッセージも楽しみでした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

メニュー・料金はこちら

ケセラボホームページはこちら

 

施術のご予約はお電話かメールにて随時受け付けております。
(LINE@、face bookメッセンジャーでも可能です。)

 ℡:080-8392-1729  

 e-mail:keselabo@gmail.com