【ヒーリング整体】心と身体の繋がりを深め 本来の自分に戻るためのお手伝いを | ケセラボ (鹿児島県姶良市) 整体/ヒーリング/カウンセリング/産前産後コンディショニング(不妊・妊婦・産後)/リトリート/各種イベント

ケセラボ (鹿児島県姶良市) 整体/ヒーリング/カウンセリング/産前産後コンディショニング(不妊・妊婦・産後)/リトリート/各種イベント

より彩りある豊かな人生に°˖✧
「心」「体」「意識」の側面からサポートし、本来の自分らしさを取り戻すことで、より人生を豊かに生きるためのお手伝いをいたします。

ケセラボでは  ヒーリング整体・リトリート (大介担当) /不妊整体・妊婦整体・産後整体 (恵担当)を行っております。 

産前産後ケアの詳細はこちら

リトリートの詳細はこちら

 

 

 ヒーリング整体

 

心と身体の繋がりを深め

本来の自分に戻るためのお手伝いを

 

心と体は一体で、互いに大きく影響しあっていてるもの
心が解れれば体が解れ、体が解れれば心も解れる

ヒーリング整体では心と体の相互に働きかけ、心身のバランスを整えることで、あなたの人生をよりあなたらしく楽しく生きるサポートをします。

 

 

 

 

こんな方にオススメ
 

 □身体に痛みや疲労感等の不調のある方

 (腰痛・肩こり・頭痛・倦怠感・不眠・冷え性・生理痛などの症状)

 

□日常的にストレス・無気力感を感じている方

 

□日頃の疲れがなかなかとれない方

 

□心身のコンディションを整えたい方

 

□とにかく身心共にリラックスしたい方

 

□本来の身体を取り戻し、自分らしい生活を送りたい方

 

□忙しい毎日の中で、自分と向き合う時間が欲しい方

 

□自宅で行う身体の調整方法を知りたい方

 

□長時間一定の姿勢での家事・労働・スポーツをしている方

 

 

 

どんな未来が待っている?
 

・身体の組織が本来の状態に戻ることで、心身全体が生まれながらにして持っている、ケガや病気を治す力・予防する力(自然治癒力)が向上する。

 

・痛みや疲れ等の身体の不調から解放され、毎日を生き生きと暮らすことができる。

 

・リラックスした本来のフラットな状態を体感することができる。

 

・自分自身をしっかりと感じ、理解することができる。

 

・そのままの自分を受け入れ、認めることができる。

 

・自分らしさを感じ、それを表現することができる。

 

・心が軽く、心地の良い穏やかな気持ちで過ごすことができる。

 

・心と体に余裕が生まれ、人に思いやりの心で優しく接することができる。

 

・人と接するときも、緊張することなく自然体のままの楽な自分でいることができる。

 

・どんな環境でも、落ち着いた自分でいることができる。

 

・考えの視野が広がることで、ちょっとしたことで悩むことがなくなる。

 

・五感が研ぎ澄まされ、体が求めるものや自分の心の状態を感じ取れるようになったり、直感力が高まって自分に必要なものの判断が適切にできるようになる。

 

・世界が生き生きと感じられ、毎日笑顔で過ごすことができる。

 

・自律神経が整い、質の良い睡眠をとることができる。

 

・自宅でも簡単にできるセルフケアを習得し、自分自身で継続したケアができる。

 

・身体に負担の少ない効率的な体の動かし方が身につく。

 

 

 

内容
 

『筋・骨格・内臓系』『運動学』『氣・エネルギー』の側面からアプローチし、人が本来持っている自分の中心に還ろうとする力(自然治癒力)を高めていきます。

 

 

表面に出ている症状だけでなく、背景にある身体の歪みや筋肉のバランス等を複合的に判断し、調整します。

 

 

カウンセリングでは、施術後の心と体がクリアになった状態でセラピストと対話することで、心と体の繋がり深めていきます。

 

 

必要に応じてカードや数秘を用いたリーディングも行います。

 

 

 

 

心と体のコンディショニングコース

施術60分 + ライフカウンセリング30分 ¥12,000 

 

 

ライフサポートコース

施術後のカウンセリング時のハーブティー&デザート付.

施術90分 + ライフカウンセリング90分 ¥18,000

 

 

ライフエスコートコース

心と身体を根本から調整し、人生を再構築したい方にオススメの継続コースです。

3回コース ¥48,000 

6回コース ¥90,000

 

 

※こども割引(幼児~高校生対象)施術60分程度 ¥3,000

※SS健康法詳細はこちら

 

 

 

お客様の声

 

30代女性 鹿児島市

お二人の穏やかなコンビネーションやサロンの雰囲気、重富という土地の持つ力。

全てが唯一無二なものに感じました。

「自分に戻る時間」というキーワードの通りの時間

自分の体をじっくりと感じる感覚、頭の中が安心感で満たされる感覚が心地よく、ただ「今」に集中して、ただただリラックスするような時間でした。

 

 

50代女性 霧島市

昨日は、ケセラボでの大ちゃんの施術、最高でした。

気持ち良かったです。

意識を向けていた呼吸が自然になった途端、最近気が通ってないようなもやもやした感じがすっとなり、たくさんのものを観たり感じ、深いところが温かくて愛おしい感じで満たされました。

私のなかで 不必要なものがぽんっ!と とけて飛び出した感じです。

わかっていながら、わかっていず、腑に落ちるより、もっと素直にあ〜〜❣ という感じです。

軽くなりました。

後半、初めて薄く目を開けると大ちゃんがニュートラルでとても大きかった。

その向こうには無限の宇宙のエネルギーみたいなものがあって大ちゃんの優しさや愛が溢れる的確な意識を通して、私の心身へ注いでくれているのを感じました。

なぁ〜んだ いつも楽しいそのまんまのことや!ってくらい 素直なvisionが自然にきています。

何故、動けなかったのかもなるほどでした。

カードリーディングもバッチリ響きました。

なんとお礼を言っていいかわかりません。

 

 

30代女性 熊本県

直後の良い状態が維持できるか不安でしたが、今も生活しやすい、楽な状態が続いています。

普段なら気圧が下がる前日にはずっと頭が痛くて吐きそうになっていたのが、数日間全くないのが本当に嬉しいです。

気圧変化のアプリのアラートがなってから気圧が下がることに気付くなんて初めてだったので、あまりの感動にメールさせていただきました。

これからも教えて頂いたことを実践して自分を大事にしていきたいと思います!

 

 

50代女性 薩摩川内市

これまで、人との関係を良くしようと思えば思うほど、色々考えてしまい上手く言葉で伝えられていなかったことに気づきました。

前回の施術を受けてから、特に意識していないのに自分が感じていることを自然に相手に伝えることが出来ているようです。

相手にとっては、それまで聞いたことがないことを言われビックリしたようでしたが、それを機にお互いの関係がより良い方向に進んでいることを感じています。

 

 

50代女性 神奈川県

最初から最後までとっても心地の良いセッションでした。

優しいエネルギーの揺らぎの中にいる感じがずっとありました。

そして時々いらないものがフッと湧き上がっては出ていき、最後のほうは自分の体が軽くなってすーっと上に上にあがっていくのを感じながら完全に寝落ちしてました。

これでいいんだなという感覚が身体に残っています。

 

 

30代女性 薩摩郡

姉と二人で施術を受けに行きました。

姉の症状は・無気力・前屈骨盤・内股・猫背、腰痛もちと、重症。

何より気力が沸かないのが辛かったようです。

施術を受けたところ、生理前で辛かった症状が楽になり、行動したい!という気力がわいてきたそうで、翌日には散歩する程の驚きの効果でした。

何せ上記の満身創痍なので、これまでもあちこち整体も行ったようですが、全然改善しなかったようで、すごく喜んでいました。

私も同じく生理前で辛かったのですが、「じんわ~り なんか、変わった気がする…」というような温泉で半身浴を長時間した感覚のようでした。

それでも頭はどこかクリア。

慢性的にあった膝の痛みも完全になくなっていました。

ストレスから生理がとても遅れていたのですが、施術した夜に来ました。

私自身も無気力で寝込む事が多かったのですが、お話しているうちに原因が分りました。
自分が表面で考えていたより、ダメージを受けていたようです。

心もなんだか穏やかになり、本当に癒されました。

家族にも「穏やかすぎて怖い」と言われるくらいです。

子供の頃は穏やかな性格だったと思い出しました。

身体と一緒に心までケアしていただけ感謝です。

 

 

50代女性 日置市

ここ1か月くらい右足が調子悪くて、自分でケアしたり、エネルギー整えてもらったりして回復してきたけど、まだ治りきらないでいました。

一緒にmanaki(気功教室)したりしているから 大ちゃんのエネルギーワーカーの側面は知っていたけど、昨日の施術はボディワーカーとしての側面を体感させてもらいました。

効果もバッチリ!

問題箇所の改善のためのエクササイズも教えて頂き本当に感謝❤感謝❤

心と体は切り離せないように自分のケアには目に見える、直接触れられるケアと目に見えない、エネルギー部分のケア両方が必要不可欠。

ケセラボではクライアントさんに合わせてそのバランスをとって施術してくれるのだと思います。

老若男女問わず皆さんにオススメです。

 

 

40代女性 鹿児島市

大きな窓から光と風の入る心地よいサロンでした。

数年前に怪我して以来、無理をすると痛みが出てくることを繰り返していました。

こちらでは表に出ている痛みをとるだけではなく、その背景にある身体の歪みや筋肉のバランスの悪さなどを観てくださり、その上で施術をし、最後に自宅でできるセルフケアまで教えてくださいました。

おかげさまで1回の施術で 繰り返していた痛みを感じることがなくなりました。

また、今まで使われていなかった筋肉をうまく使えるようにサポートしていただいたおかげで疲れにくくなり、スポーツのパフォーマンスも向上したように思います。

先生の穏やかなお人柄と専門的な知識とで、安心して通えました。

身体の自然な使い方を教えていただけたり、心身ともにトータルに見ていただけるので、おすすめです。

 

 

 

メニュー・料金はこちら

ケセラボホームページはこちら

施術のご予約はお電話かメールにて随時受け付けております。
(LINE@、face bookメッセンジャーでも可能です。)

 ℡:080-8392-1729  

 e-mail:keselabo@gmail.com