ケセラボ (鹿児島県姶良市) 整体/ヒーリング/カウンセリング/産前産後コンディショニング(不妊・妊婦・産後)/リトリート/各種イベント

ケセラボ (鹿児島県姶良市) 整体/ヒーリング/カウンセリング/産前産後コンディショニング(不妊・妊婦・産後)/リトリート/各種イベント

より彩りある豊かな人生に°˖✧
「心」「体」「意識」の側面からサポートし、本来の自分らしさを取り戻すことで、より人生を豊かに生きるためのお手伝いをいたします。

~『ケセラボ』に込めた想い~ 
care&therapy laboratory(ケア&セラピー ラボラトリー) 
身体が本来もつ力を十分に発揮することによる、ケガや病気の予防のためのメンテナンス(ケア)と身体面や精神面のバランスを整え、人が本来持つ自然治癒力を高めるセラピーを提供します。
施術を含め私たちが本当に良いと感じたもの・ことを、常に新しい流れの中で創り続け、皆さんに繋げるラボラトリー(研究所・実験室)です。
 
ケセラボの男性セラピスト(大介)の『ヒーリング整体』、女性セラピスト(恵)の『不妊・妊婦・産後整体』では、人が元々持っている、本来の自分(偏りのないニュートラルな状態)に還ろうとする力(=自然治癒力)をしっかりと発揮できるように、『筋・骨格・内臓系』『運動学』『氣・エネルギー』の側面からアプローチします。

ケセラボは心身のケアの他に「仕事や家庭といった日常生活から一旦距離を置き、自分と向き合い、本来の自分に戻ることで、より自分らしく楽しめる人生を再構築するためのきっかけの場」となるようなリトリートの側面も持ち合わせています。
ケセラボでセラピーを受け心身ともにリラックスした状態になると、胸の奥で眠っていた想いに気づき、自分の本質や本来の夢を思い出す方がいらっしゃいます。

ひとりひとりの多様な個性から生まれる、ひとりひとりの異なった夢が交わった時、本当に豊かな未来が待っているのではないでしょうか。
子どもたちにそんな社会を繋げるために、わたしたちは『ケセラボ』を通して本来の心身の感覚を取り戻すお手伝いをしていきたいと思っています。

施術の他、ヒーリングワークショップ/ママケア教室/リトリート/manaki(気功)教室/各種イベントも開催中。

出張も行っていますので、詳細はお気軽にお問い合わせください。
【TEL:080-8392-1729】 【e-mail:keselabo@gmail.com】

テーマ:

ホームページリニューアルしました!!

こちらの方でイベントのお知らせやブログの投稿、そして動画配信もしております!

ぜひこちらからチェックしてくださいね(^^)

↓↓

ケセラボHP

https://keselabo.com/

 

 

 

 

2018.11.21は、ツォルキン暦ではkin27 青い磁気の手

ケセラボ大ちゃんにとってはツォルキンバースデーでもあります°˖✧

 

 

顕在性も潜在性も「青い手」のkin27

 

“癒し” “ヒーリングハンド” “チャンスを掴む”

といったエネルギーの1日に

kin27の大ちゃんのヒーリング体験会を開催します。

 

クリスタルを使ったヒーリングと、手を使うヒーリングを交えながら最適な方法で施術します。

 

 

 

【クリスタルヒーリングとは】

・夢で啓示を受ける

・明晰夢を見ることができる

・眉間の第6チャクラ(サードアイ)を活性化する

といった働きのある“ハーキマーダイヤモンド”

 

全身のエネルギーを調整するオリジナルのヒーリングで、あなたの意識をクリアリングします。

 

その時に必要な調整が行われ、人によっては古い過去生の記憶に繋がったり、自らのチャクラをリアルに体感したり、一時的にオーラが視えるようになったりと、“視る”能力の活性化や、必要のない古い感情や記憶の“浄化・手放し”を促します。

 

ヒーリングのエネルギーをハーキマーダイヤモンドに通すことで、物理的な体感を得られるほどハッキリとした感覚で施術します。

 

不要なエネルギーを崩しながら、全体の流れをスムーズにしていく浄化を行いながら、癒しのエネルギーを浸透させていく感じでヒーリングを行います。

 

最近受けていただいた方からは
『古代の高度文明における手術のように感じた』
『こんなに物質的なエネルギーを感じたのは初めて』
との声も頂いてます。

 

 

イベント価格で提供しますので、気になる方はぜひこの機会に体験してみてください(^^)

 

 

詳細はこちら↓↓

https://keselabo.com/news/11-21-ヒーリング体験会

 

 

お申し込みはお電話またはメール/face bookメッセンジャー/LINE@にてお願いします。

TEL:080-8392-1729
e-mail:keselabo@gmail.com

 

 

 

 

ケセラボホームページ↓
 
ケセラボ公式LINE@↓
友だち追加
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

ケセラボface bookページ↓

 

【お問合せ】

ケセラボ 

守屋大介(ライフトータルケア・リトリート担当) 

守屋恵(ウィメンズ骨盤ケア担当)

 ℡:080-8392-1729  
 e-mail:keselabo@gmail.com

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス