年子ママ仕事と家庭の両立に苦労 | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

7.21

good morning🥹




お久しぶりですが、誰か待ってたかな🤣?笑

前回のブログ記事みたら

1ヶ月も放置していました🫠




平日は仕事、土日祝はお休みなのですが

【平日】

朝5時に起きてお弁当作りや

寝起きの悪い年子たちと毎朝戦いHPゼロに(笑)

仕事が終わってから帰宅後は

お風呂に入れて、ご飯食べて旦那さんの見送りして

夜は基本寝落ち😪💤


【土日】

子供たちの面倒や週明けの作り置きや買い出し、

家の掃除etc.....

本当に自分の時間が全く取れない。笑




育休中のときは子供たちが寝た後に

少し起きてられて、スマホを触ったりしてたけど

今は充電も忘れて寝落ちしてる🤣ww




年子たちも前よりは元気で過ごしてるけど

やっぱり定期的に交互に熱が出たり

体調崩すから改めて子育てしながら

仕事するって大変だなと感じてます🥲




旦那さんは旦那さんで

7月初旬から体調崩して風邪ひいてからの

熱中症みたいな感じになってて

ご飯もあんまり食べないし心配事が絶えない🫠🤤




誰か私にお休みをください🙃(笑)





まぁ私は変わらず元気にしておりますので

みんなが体調崩さないように

気合い入れて頑張ります😎💪‼️




最近の年子たち👧🏻💗👶



暑いからすぐ脱ぎたがる肌着女子たち☺️(笑)