年子ママのモヤモヤ | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

8.4

good morning☺️💓




またまたお久しぶりです🤣笑




土日はお休みなのですが

昨日は職場に用事があったので

午前中だけ保育園で預かってもらい

用事済ませて、買い出しと次女のご飯作り置きして

あっという間にお迎えの時間になり

ドタバタでした🏃‍♂️💨💨




正直月曜~金曜まで働いて

土曜日くらいは1日預かってもらって

自分の休みが欲しいけど

なんか前先生に土曜日も預けていいか聞いたら


👩『土日はゆっくりお家で

休ませてあげてほしいですね~』


的なことを言われたので

理由がないと預けにくい。笑




子供も保育園行きたがるし

毎月お金払ってるから

たまには預けてもよくね?って思っちゃうよね😂ww




まっ先生たちも大変なのかな~🤤




てなわけで午前中で帰宅して

お昼寝して午後からはお家時間🏠



ベランダプールしたり

ひたすらゴロゴロしたり🏊✨🛟

お揃いの水着👙👙




年子たちも相変わらず元気いっぱいで

今のところ体調崩さず登園出来てます🥹🌱✨✨




なんなら旦那さんの方が体調崩してる👨‍🦱笑




今日は6時すぎに起きて朝ご飯食べさせて

灼熱の中ベランダで洗濯物干して汗ダラダラになり(笑)

その後は来週のご飯作り置き👨‍🍳🍚🍳




キッチンっていつも暑いよね🥵🔥🔥




今日は旦那さんが休みだけど

午後から夜まで個人的なイベントで不在なので

ワンオペ頑張りまーす😇💪




イベントがあることを

数日前に知らされてさ~


👨‍🦱『え?!俺言ってなかったけ?!

ごめん!!』


って謝られたけど

もうすでに決まってたっぽいし

まっいいや☺️←




先週の花火大会がベランダから

真ん前に見えて子供たちも喜んでました🎇🥰