年子ママ平和な1週間だったかな? | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

6.23

good morning☺️💕




先々週は次女の初めての入院とか

家族全員の体調不良で本当に大変な1週間でしたが

先週は2人とも元気に保育園に登園出来て

平和な1週間でした🥲🌱🕊


☝️姉の見てる動画見たい妹🥰笑


先週は私も夜勤があったので

旦那さんと娘たちを送り届けたあと

喫茶店でコーヒー飲んだり

3年ぶりに2人で焼肉食べに行きました🥹🩵



子供がいると鉄板が危なかったりするので

焼肉屋さんは避けてたけど

のんびり美味しいお肉を食べられて

幸せでした🥲💕💕




土日は仕事お休みなので

昨日は午前中に娘たちを連れて

ショッピングモールに行って

お買い物したり、一緒にアイス食べたり🍦🥄




土日は2人も保育園お休みだから

家だと退屈みたいで

次女は特にイヤイヤ期が炸裂してます🤣💥




何をするにも

『イヤだ』『しないの!』『できない~😭😭』

と母もヘトヘトです😇笑




次女は退院してから

一時期食欲が落ちてたけど

最近めちゃくちゃバクバク食べだして

旦那さんとビックリしてます😂ww




でもまだあんまり離乳食進んでないから

固形物は見ただけで拒否👶✋←




タマゴボーロくらい食べてくれ~笑




今日は晩ご飯にペッパーライスを作る予定で

冷蔵庫見たら焼肉のタレがなくて

他の調味料で代用しようとしたら

旦那さんが


👨‍🦱『…焼肉のタレがいいなぁ…』


とこだわり強めの男☺️←




ちょうど長女のシールとか買いに行きたかったし

子供たちを一瞬預けて

今お買い物に出てます🚙💨




👨‍🦱『コーヒーとか飲んできてもいいよ?』

と言ってくれたけど

土日のスタバは激混みなので

また平日に行かせてもらう🥹🩵




土砂降りだけど

パパっと買い物済ませて帰るぞー!!🏃‍♂️☔️🌀