年子ママお久しぶりです | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

3.31

good morning🥹💕

今月で3月終わり早い🙄🗓




お久しぶりです🤣💦!

先週の日曜日から2泊3日で

実家に帰省して、広島に戻ってきてから

毎日保育園に向けての準備でバタバタしてて

ブログ後回しになってました😂💦💦




誰も待ってないと思うけど☺️←




保育園説明会が23日にあって慣らし保育まで

1週間もないから必要なもの買いに行ったり

名前書いたり、シール貼ったり

2人分だから本当に本当に疲れる🤤⚠️🙃



☝️これは保育園用の

タオルエプロン9枚分。笑

(市販のやつでもいいって言われたけど

自分で取り外しができる方がいいと

言われたら、マジックテープだと自分で

取りづらいかなぁと思い

ゴムを買ってきてフェイスタオルに縫いました…🫠🪡)




保育園の先生方、忙しいのは分かるのですが

説明会をもう少し早い時期に

お願いしてもいいですか😂?笑




実家に帰省したときに母と西松屋に行って

保育園用の物品をほぼ買ってもらえて

本当に助かりました🥲🙏✨💓




なので先週は保育園準備に加えて

毎日の家事と育児と時間を

追われる日々でやっとひと段落してきました😂✨




間に合って良かった~😭😭😭




今日は保育園の最終荷物の確認をして

午後から棚が届くから組立したり

晩ご飯作りしますーー👨‍🍳🍳🛠📦






最近の年子たち👧🏻💗👶

2人も元気に過ごしてます☺️💓




実家でのことはまた別で書きます~✍