次女のミルク問題 | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

1.31

good morning☺️💕




昨日はまた朝方5時くらいに

次女が起きて昨日は割とすんなり寝たけど

二度寝したから起きたの7:30に起床🐄☀️




オムツ・着替えしてたら

旦那さんが仕事から帰宅して

ごみ捨て行ってくれて長女が朝ご飯食べてる間に

朝ご飯準備とかその他諸々👨‍🍳🍳




洗濯物は旦那さんが干してくれて

一緒に朝ご飯食べて

旦那さんはおやすみなさい😪💤




後片付けしたり、残りの晩ご飯作りして

娘たちとのんびりゴロゴロ🐌




それぞれ昼寝してご飯食べてから

買い物へレッツゴー🚙💨




西松屋とDAISO、スーパーで買い物して

2時間くらいで帰宅🏠




次女はまだフォローアップミルク飲んでて

ご飯も3回食べてるけど

やっぱりミルクも好きでよく飲むから

すぐミルクの消費量が早い🤣ww




長女のときは3回食にしたら

ミルク飲まなくなってすぐ卒乳出来たけど

次女はまだしばらく飲みそうってことで

まとめ買いすることに🍼👶



ボーロとかも全然食べようとしない😂(笑)




帰宅後は洗濯物畳んだり

残りの家事して次女の晩ご飯食べさせて

旦那さんが起きてきてから

お風呂・みんなで晩ご飯済ませて

仕事行ってらっしゃい~👨‍🦱👋




次女は先におやすみしたので

長女とリビングでゴロゴロして

おやすみなさい🐑💤




今日は旦那さんが仕事休みなので

午後から一緒に娘たちの皮膚科に

付き添いしてもらうことに☺️🙏✨🏥