次女の夜寝問題 | 年子ママ

年子ママ

2歳と3歳の年子育児の日常生活

1.30

good morning☺️💕




昨日は次女がまた5時前に起きて

ゴソゴソしててミルクあげたけど

すんなり寝なくてやっと6:30くらいに

寝たと思ったら交代で長女が起床🙃⚠️笑




前までミルク飲んだらすんなり寝てたのに

なんなんだろう~😂毎日寝不足。笑




次女はコロコロ転がって

突進してきたり、動きが激しいから

ほっといて寝るがなかなか出来ない😇ww




長女と先にリビング行って朝ご飯食べてる間に

洗濯物干したり、ご飯準備👨‍🍳🧺🧼




1時間くらいしたら次女も起きて

仕事終わりの旦那さんも帰宅🏠




娘たちのオムツ・着替え済ませて

旦那さんとお喋りしながら朝ご飯🍚🥢




その後、旦那さんはお風呂入っておやすみして

私は次女の朝ご飯したり後片付け🫧🧼




娘たちとのんびりゴロゴロして

それぞれ昼寝タイム😴💤




昼ご飯食べて午後から公園へレッツゴー🚙💨




公園で1時間くらい遊んで帰宅して

残りの家事とご飯作りしながら

娘たちの相手して夕方まであっという間🤣💦




夕方旦那さんが起きてきてお風呂・晩ご飯済ませて

仕事行ってらっしゃい~👨‍🦱👋




娘たちをそれぞれ寝かしつけて

おやすみなさい🐑💤




今日はどうしようかな~🙄✨