うちの旦那さん | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

2.1

good morning☺️💕




昨日は3~4時間おきに

次女が起きて新生児期を思い出した🤣⚠️




風邪気味で鼻づまりがあるから

寝苦しいのかなぁ🥲




早く治って夜ぐっすり

眠ってくれますように😭🙏✨✨




朝は7時すぎにみんな起きて

オムツ・着替え済ませて

長女が朝ご飯食べてたら旦那さんが帰宅🏠




旦那さんも風邪気味らしく


👨‍🦱『ごめん、俺風邪ひいたかも。

喉が痛いわ~🙃』


って帰ってくるなりずっとそればっかり言ってた🤤←




男の人ってちょっとどこか悪くなるだけで

弱くなるよね😂ww




とりあえずご飯食べて

葛根湯飲ませておやすみなさい😪💤




次女の朝ご飯→自分も朝ご飯食べて

後片付けしながら晩ご飯の下準備👨‍🍳🍳




その後、3人でのんびりゴロゴロして

2人とも寝そうになかったので先にお昼ご飯🍙



☝️ご飯のあと長女は昼寝して

次女は1人で寝室に遊びに行って

静かだなぁと思って覗いたら1人で寝てた🤣ww




その後、それぞれ昼寝から起きて

旦那さんにも起きてもらい

みんなで皮膚科へレッツゴー🚙💨




次女の塗り薬もらって

帰りに薬局で旦那さんの風邪薬買って帰宅🏠




お風呂→晩ご飯食べて旦那さんは

趣味の用事で行ってらっしゃい~👨‍🦱👋




娘たちをそれぞれ寝かしつけて

おやすみなさい🐑💤




今日も旦那さんお休みなので

午前中に買い出し行かせてもらい

午後からのんびりしようかな~🥹🩵