知りたいもの | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

そうして電話して

お義兄さんが話し始める前に

まず、今まで申し込んでいた経緯と

新たな特養に申し込むことについてお願いした



そんなことよりという感じで、

今更言ってもしょうがないけどと、

何度も何度も同じ事を言ってきた


    

    お金の使い方だ




ママンを家に連れて帰るつもりでいたこと

だから、車いすで入れる家にすることだった

それができない状況になっても、

一時外出で、時々は帰れるようにしたいと思ってした事

遺漏になる前は、それが可能だったから



ただ、リフォームするなら、

全部ママンの部屋にするには広すぎる事

今の時点で、私はこの家にいないとならない

なら、この家にいるとなると、お金がかかるから

少しでもお金になるならと一緒にまとめてお店にと思ったこと





遺漏になるという事を考えていなかった私です



お義兄さんに、もっと先を考えてしないとと言われた



私の考えが甘かったことを謝った