何が嫌なのか?? | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

委任状もちゃんともらってから動いた事を言っても
認知症のママンがわかるわけがないと言い張られた

軽いまだらボケだったその頃は、
まだ普通に話せて、意志疎通もできていた
不動産のおじさんも、ママンの売る意志の確認もしてくれた

まだしっかりしていた頃に、
親戚のおじさんに売るのをお願いしていた事も聞いていた

だから、売ってもいいと思った
おねーちゃんに相談しようなんて、思ってもいなかった
それが許せないという感じだ

自分のそばにママンが来たら、
今の私の状況がおねーちゃんに代わる感じになる
費用に関しては、私が支払うといっても
自分の時間が脅かされるから嫌だというのが本音だろう

一応、、ママンのお金は、
小遣い帳みたいに、そのお金の使い道をちゃんと記帳してます
領収証もとってある

それが法的に通じるかわからないけど
一応、ちゃんとしておこう

おねーちゃんの苦し紛れにでた言葉

「大船に従兄弟がいる」

地方の親戚、、、、ああ、、、そこまで嫌なのか。。