半ギレのおねーちゃん | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

LINEで、簡単に説明してお願いしてみました
そのあと、まさか、こんな展開になるなんて思ってもいなかった

LINEで返事が来なく、速攻電話がきました
その時点でもう憤慨して
半ギレ状態のねーちゃんでした。。

「簡単に言うな」
「そんな簡単な問題じゃない」

「だんなも、あんたに言いたいことがあるのに
 黙らせているのは私だ」
「ママンをみてもらっているから、
 相続のことだってなんにも言わなかったでしょ
 看てもらっているから何も言わなかったし
 破棄していいとおもってあげてるんだから」

ああ。。別荘を売ったことを根に持っているんだと、、、
それで、家を直したことを言いたいのかと
でも、ママンのお金がなかったから、
施設費用や医療費もかかる
そんなお金どこにもなかったのだ

売るしかなかった