心が痛い | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

2号が、大きな目から大粒の涙をポロポロ、、ポロポロと、

彼氏と喧嘩なのですが、、

それが、話を聞いて驚きました

あまり良い雰囲気ではなく
友達と会うことも許さず、2号をがんじがらめにして
家族と遊ぶことさえも許してくれないそうです
あげくに暴力まで、、、

私たちと遊びに行きたいけど
彼氏の手前、行きたくないと嘘を言っていたと。。

別れたいんだけど、
実家も知られているし、今、怖いから 助けて!!

と電話をもらい
急いで仕事先まで来てもらった

でも、、、結局、好きなんだって。。

彼氏から電話をもらい、話して帰って行きました

そんなまでしても好きなんて、、、

また、戻っていったけど

心配で心配で

心が痛いです。。。