ドラゴンボールZ神と神 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

見てきました
アニメを映画館で見るなんて、小鳥たちがちっちゃい頃以来です

今回は、原作者がちゃんと作ったとの事で

めずらしく1号と気が合い、行こうとなって

やっぱりZが最高に好きです
戦闘シーンも映画館だと迫力がすごいですね

あっというまに時間が経っちゃっいました
映画館の椅子って苦手だったんだけど、腰も痛くならなく、

映画がとっても面白かったからだと思います

何気にベジータファンです(笑)

タネあかしになっちゃうので書けないけど
笑わせてくれながら、あいかわらず素敵でした

最後のテロップも、とっても楽しめました

劇場版 DRAGON BALL Z (ドラゴンボールゼット) 神と神 2013年 4/30号 .../集英社
¥580
Amazon.co.jp