明日やろうはバカヤロウ | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

バカヤロウな私です(A ̄∇ ̄;) 

受け渡し予定来月10日なのに
なんとなく動く気が出てきません、、

今やる事は、いろいろあると思うのだけど

仕入先の準備
機器の準備
メニューの準備
看板の準備
提供物の試作

でも、、、
まずは、家中の断捨離をしないと落ち着かないので
そこからするって、間違ってる???(A ̄∇ ̄;)

今週の休みは、明日のみ、、

動かないとです、、、

あたし、、↓これ好きです(笑)


本気出す!