ノロになってから、、、 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

施設でノロにかかってから
ママンの見た目が
骨と皮だけという状態にまでなってしまいました

体も弱くなると、精神状態も悪くなり
今では、殆ど会話も出来ないようになってしまいました

ノロになる前までは、異常なほどの食欲旺盛だったのに

今では、途中で寝てしまう感じで
半分も食べてくれませんでした

生きる屍という感じです。。

きっと、以前のママンを知っている人が見たら
ママンだと気がつかないと思います

娘の私たちでさえ、
遠くから見るとママンだとわからない時があります

ママンは、、今年いっぱいもつのだろうか、、、

せめて、ちょっとでも
家に連れて帰れる事ができたらいいんだけど

もう私一人では見守る事はむずかしくなってしまいました