やっぱりうっざいおねーちゃんがいた4日間 5 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

スパでは、ほどほどに楽しかったんだけど

やっぱり、ママンの事に関して、ちょーーうっざいお人でした


鍵


デイサービスのスタッフに家の鍵を持ち出してもらっている

ママンに見つからないように、玄関においてある

送迎時に、ママンが家の鍵がナイナイと言うから、こうなったのだった


デイに行く時、もって行ってもらって、

帰ってきたら、また置いていってもらっている


それをおねーちゃんは知らなかった


っで、おねーちゃんはお昼前に帰ったんだけど

帰り道の途中からメール手紙が来た


メール手紙の内容は、


朝、デイのお迎えにおねーちゃんが出た

ママンに家の鍵の確認をおねーちゃんがした時

デイのスタッフが


タラちゃん「ここにありますから」


っと、家の鍵をクリアファイルから出してきたそーだ


玄関においてあった鍵をしまって、そこから見せただけだと思う

実際、玄関に置いてあった鍵はなく、いつものように持って行っている


なので、今までの過程と、事の状況をおねーちゃんに説明した


バカボンママ「違う、もともと持っていた!危ないよ!!」

バカボンママ「じゃあ、私が、ママンの鍵を確認したときに、置いていけばいいのに」

   

って、もうお昼過ぎで、帰りのバスの中から手紙もらっても


今更 なんですけΣ(-`Д´-;)ど!!


うっざくなった私は


アラレちゃん「私の説明でも心配なら、直接デイサービスに聞いて!!」


はい、、それ以降、手紙はこなくなりました


本当に心配してるなら、デイサービスの電話番号を聞いてくるかなっておもってたけど

しょせん、そこまでなんだよね


ね、おねーちゃんデビルハート