口先だけ攻撃 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

結構、この攻撃をしかけてくる人って多い気がします


口先だけで、いい人ぶれるし、簡単だから


別れた元だんなさんのモラ夫ちゃんもそうでした


とりあえず

あーしたほうがいい、こーしたほうがいいと

調べるのは言われるほうで、言っておくだけでいいちょー簡単攻撃です


っが、これが結構、精神面にきつくて押しつぶされてくるのです


アラレちゃん「簡単に言わないでΣ(-`Д´-;)よ!!」



って、言ったものなら、逆キレされることが多いです


言って来るほうは、心配してるのに、あなたのためを思ってたのにとかで

善人ぶってくるので、たまりません



言った事が現実にならなかったら、

 先に教えてあげたおかげだとなる


言った事が現実になったら、

 ほーれみたことか

 だーから言ったのにってなるわけで


めっちゃくちゃ


うっざいんだΣ(-`Д´-;)よ!!