っざっけんじゃねーΣ(-`Д´-;)よ(おねーちゃんがいた4日間 4) | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

怨ぼろ荘を撤退することを、おねーちゃんはママンに言ってしまった


撤退とは、建物の持ち主の親戚が、地主に返還することになったので

取り壊すことになったのだった


今まで、ママンに管理代として入っていたお金が無くなる


私は、それをママンに言わなかった


ママンのボケはお金の執着だから

お金が入ってこないってわかったら、ママンが不安がるのが目に見えてる

そーなると、怒りの対象がどこにむけられるのかって


あたし。。。

籠の鳥しかいないじゃんかΣ(-`Д´-;)よ!!


それなのに、おねーちゃんは、ママンに言ってしまった。。。



ママンの不安材料を

増やしてどーするんだΣ(-`Д´-;)よ!!


てっめー

えー加減にさらせΣ(-`Д´-;)よ!!

っざっけんじゃねーΣ(-`Д´-;)よ!!

凸(●―●メ)