昨年位からデクラスされていることをちらほら書きました。

そして、ある経済立て直しの先生にそのことをぽそりぽそりとお伝えしたのですが
「きょとん」とされてました。そうでしょうね。そりゃ今の現実がひっくり返るなんて
「安定」されてる方には露にも及ばずでしょうから。。。

私はバーゼル3の時にswiftが無くなるというのを聴いて「このことか!」と思う次第にありました。
経済が崩壊やお金の構造がかわるというのは「星廻り」でわかってましたので。

ですがさてその「兆し」はいつ現れるかですよね?

もうすでに表れてますが日本人は全く知る由でないわけです。

政府とマスコミがわるいんですけどね。。真実を隠し通しているわけです。

まあ、わたしが知る限り15年前くらいは命もあぶなったのですが
みんなどんどんデクラスしていて気持ちいい限りです。


すこしづつ私も真実を入れていきます。