エプスタインリストが公式に公開されました | 懲りないブログ
ネットでは既に三年前から公になっていたリスト。英国のアンドリュー王子は王室から追い出されました。
しかし10代の子供に売春させていた、ということだけではないのです。地下の神殿で5、6歳の幼女たちに水着を着せ、なんの儀式をしていたのか。
その動画はもうないでしょう。
中川さんの怪しい事件の動画はあっという間に消されました。真実なんだと思います。







へ んたい 

 


https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/98cb37399a6e091b2bba2ccf17fbc815 


ビジネスマンが多いです。上皇の名も。
櫻井翔、市川海老蔵、桑田佳祐、福山雅治、MISIAなど。海老蔵はいつからか顔が変わった。



アミューズの豊島は日本のエプスタイン島?
三浦春馬はここにラオスの子どもたちが連れてこられていると発信をした。

パソナの淡路島やベネッセの直島、、、

何故これらの企業は不便な島に保養所を作ったのでしょうか。