バースデーイブ | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

じゃじゃーん♪ ピアスです。 普通のピアスなんですが・・・


特別なんです・・・


kagome's home-ピアス1


今日、子どもたちがお父さんと出かけていって買ってきてくれたのです!


今まで、絵とか手紙はもらったことあったんですが、今回は二人のお小遣い


を出し合って買ってきてくれたらしいんです。小学生になると こんな風に


考えて実行してくれるんだぁ・・・ と ジーンときました。


「誕生日おめでとう!」って嬉しそうにプレゼントしてくれた子どもたち、


ピアスとは聞いてたんだけど、めっちゃ派手派手ピッカピカァのお星様☆*☆


とかだったらど~しよ~ (゜o゜;) と少し考えてたんですが、心配をよそに


開けてみると カワイ~イ♪ さっそく着けちゃいました\(~o~)/アリガト-

kagome's home


今日は、お祝いにと『ホルモン一』飾磨店さんで焼肉を食べてきました。


タンに♪かずバラ♪ハラミに♪ホルモン 食べる食べる 子どもたちも


食べる食べる 美味しかったなぁ・・・  最高のバースデーイブでした。