てづくりマーケット | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

昨日のてづくりマーケット、私の心配をよそに、本当にたくさんの方に来て頂き、賑やかに行うことができました。


寒いなか来てくださったお客様、無名のマーケットに参加していただいた作家さんたち、快く駐車場を貸して下さった『ホルモン一』飾磨店さん、いろいろとお世話いただいたボランティアのMさんと管理人さん、チラシを置かせていただいたショップさん 携わっていただいた皆さんに感謝です。ありがとうございました。


お客様や作家さんからも 「次はいつ?」 「今度は出店したいな!」 「また やろうよ♪」 という声をたくさんいただけたので、また第2回が開けるよう頑張りたいと思います。

また、その時はブログやチラシで報告しますね。


ところで、昨日のマーケット 本当にカワイイ&素敵な雑貨がいっぱいでした。開店前にひとりチラミしてたのですが^m^ 手が空いて後で買いに行くと な~い!売れちゃったの~◎o◎;) という状態でしたが、それでも いろいろGETしてきました。私が一番楽しんでたのではないかと思うくらい♪

ちなみに私のパウンドケーキのお店もおかげさまで完売しました\(~o~)/ ちょっと変わり処の『れんこん&くるみ』や『柿&れーずん』が以外にも人気でした♪

kagome's home-kagome

   参加いただいた作家さん

Kopje プリザーブドフラワー  http://ameblo.jp/kopje/

ma-suke* 布小物

MUSUCARI BREEZE 革小物・ワイヤークラフト http://dotabata.exblog.jp

ONBoo ビーズアクセサリー・フェルト小物

oryzae ペーパークラフト・バスソルト・ハーブティー

PaPacha 布小物・木工雑貨 etc

SAMOA 布小物

Sa-sa 布小物

urisora ビーズアクセサリー・フェルト小物(取り扱い店:おやつ工房 Torteさん)

ちっちゃいものくらぶ 小物類

もりゅこ 卵と乳製品をつかわないで作ったクッキー


いろいろアドバイスをいただいたCAVO さんにも感謝です(*^・^*) ありがと~




$kagome's home-チラシ kagome's home-追加 kagome's home-ONBoo
kagome's home-oryzae